MDN翻訳コミュニティミートアップの開催【5月19日】

Taichi Isaku

to Mozilla 翻訳グループ
こんにちは!

好例の MDN 翻訳コミュニティのミートアップを 5/19 (土)に開催します!

https://mozilla.doorkeeper.jp/events/73959

今回は 名古屋で開催の「オープンソースカンファレンス2017 Nagoya」での Mozilla コミュニティの出展との同時開催となっており、当日は現地との中継も予定しております。

ぜひ奮ってご参加ください。

JP Uemmra3

to Mozilla 翻訳グループ
OSC名古屋の開催まで1週間を切っています。

 告知がうまくいってなくて、現在名古屋側の申し込み数が「ゼロ」なのです。
 (他の同時間帯セミナーは3-17名の登録がある)

 DoorKeeperで名古屋の枠を追加したりしていますが、その後の反応も思わしくありません。
https://mozilla.doorkeeper.jp/events/73959

 MDNはGoogleやMicrosoftも含めたドキュメントになってきていて、更新されたページや新しいページも多くなっています。
 過去OSC東京で2回行った時は好評でしたし、今回は4名のチューターが現地に赴く予定です。

 名古屋にいらっしゃる方はもちろん、名古屋や東海地方にご縁のある方は
 できるだけいらっしゃるか告知協力お願いしますm(_ _)m

ではでは

2018年5月1日火曜日 14時03分54秒 UTC+9 Taichi Isaku: