MDN 翻訳時のリンクの扱い記述修正のお願い Re: [mozilla-translations-ja 372] Re: [PR] MDN翻訳ミートアップ

Takeshi Hamasaki

to yyyc...@gmail.com, mozilla-tra...@googlegroups.com
可知さんへ

> http://fxos.org/hacks/mdn_doc_fest/
にある記述を一点修正お願いできないでしょうか?

該当箇所と理由は
https://github.com/mozilla-japan/translation/issues/299#issuecomment-410502289
にあるとおりで、多言語ロケールのブラウザで閲覧したときにも
日本語から日本語 へのリンクを確保するためです。

よろしくお願いします。

濱崎