MDNとかをみんなで編集!翻訳!アドベントカレンダーの募集開始!

JP Uemmra3

to Mozilla 翻訳グループ
めっきり寒くなってきて布団の脱出がつらい @Uemmra3 です。

クリスマス、年末もいつの間にか忍び寄ってきてます。

今年もMozilla関連ドキュメントのアドベントカレンダーを始めました。

一昨年は 登録25 完走20 と盛況だったこのカレンダーも
昨年は 登録13 完走9 と寂しい感じになっちゃいました。

今年は Firefox Quantum のリリースもあったし、Mozilla JapanからWebDINO Japanに変わったり、いろいろなトピックがありました。
翻訳コミュニティでは秋のOSC東京でも集まって、昨年に続きハンズオンを開催しました。

アドベントカレンダーは日頃なかなか書けないブログを書くチャンスでもあります!
皆さまのご登録をお待ちしてます。

ではでは

JP Uemmra3

to Mozilla 翻訳グループ
12月になりました。
アドベントカレンダーが始まっております。
前半はものすごい勢いで埋まってきていますが、まだまだ後半は空きがあります。

なんかメンツ的にMDNの翻訳が多く、それはそれで良いのですが、
- それ以外のテーマ(SUMOとか)でも
- ブログエントリー(感想とか抱負とか)でも
構いません。

あと立場的に
- ベテランでも
- 初心者でも
- (プロの)Web開発者であってもなくても
構いません。
こわくないです。

トライしてみてください。

2017年11月21日火曜日 9時30分50秒 UTC+9 JP Uemmra3: