翻訳関連のAdvent Calendarの募集開始!

JP Uemmra3

to Mozilla 翻訳グループ
さいきん体が2つほしいUemmra3です。

 明日からいよいよ11月です。
 例年のごとく翻訳関連のAdvent Calendarを立ち上げました。

http://www.adventar.org/calendars/3078

 今年はWebDINO Japanにてmonthlyミートアップを開催し、
 新しい方もたくさんMDNの貢献に参加していただきました!
 またWebDINO Japanも15周年を迎え、ますますパワーアップしています。

 そんな中、翻訳コミュニティの1年を締めくくる楽しいものにしたいので、
 迷っている方はぜひご登録ください!!

**まったくAdvent Calendarが初めての方へ**
(1)あらかじめ上記URLで(ログイン後)いずれかの日を登録し、
(2)その日になったらblogのURL、または翻訳したページのURLなどを記入する
 この2ステップで完了です。

ではでは

JP Uemmra3

to Mozilla 翻訳グループ
Uemmra3です。
年の瀬がだいぶん押し迫ってまいりました。

 今年の翻訳関連のAdvent Calendar、まだまだ空いています。

 今年はWebDINO Japanでmonthlyミートアップが始まるなど、いろいろな動きがありました。
 はじめて翻訳関連の貢献をしてみた方、ベテランの方、最近ごぶさたな方など、
 各方面のご登録をお待ちしています!

== はじめての方へ ==

  アドベントカレンダーは12/1~25の間、blogを連続して書くイベントです。
(1)あらかじめ上記URLで(ログイン後)いずれかの日を登録し、
(2)その日になったらblogのURL、または翻訳したページのURLなどを記入する
 というのが流れです。
 お気軽に登録してみてください。

ではでは

2018年10月31日水曜日 18時34分48秒 UTC+9 JP Uemmra3:

JP Uemmra3

to Mozilla 翻訳グループ
12月になり、いよいよ今年もAdvent Calendarが始まりました。

 去年は少し作業結果になって、それはそれでいいんですが、
 自分の中での捉え方を含めて5大ニュースをblogにまとめてみました。

 現在の登録が10名です。まだまだ空きが目立つので、登録してみてください。

ではでは

2018年10月31日水曜日 18時34分48秒 UTC+9 JP Uemmra3:
さいきん体が2つほしいUemmra3です。

JP Uemmra3

to Mozilla 翻訳グループ
うえむらです。

 Advent Calendar、中盤になりいろんな投稿が出てきました。

 現在は18日埋まっています。
 まだまだ空きがありますし、私が仮押さえしている日もお譲りできますので、
 ぜひ登録してみてください!

2018年12月2日日曜日 2時06分58秒 UTC+9 JP Uemmra3: