月例 MDN 翻訳オフラインミートアップを 3月24日に開催します!

Taichi Isaku

to Mozilla 翻訳グループ
こんにちは!
2月に第一回目を開催したMDN 翻訳イベントの第二回が、
【3月24日(土) 13:00~18:00】@ WebDINOコミュニティスペースにて開催される予定です。

今回は週末の開催もあって、たっぷり作業時間を確保できるように設定しました。
前回中々思うように作業に取りかかれなかった方も居たかと思いますが、ぜひ、今回はゆったりと翻訳しにいらしてください!

イベントの詳細・申込みは以下のリンクよりお願いします!
https://mozilla.doorkeeper.jp/events/72061

また今回は一般参加枠に加えて、チューターさん用のチケットも用意いたしました。
 MDN 翻訳に慣れている方、他の参加者のサポートができる方は、ぜひそちらの枠よりお申し込みください!