MDN の ドキュメントをみんなで翻訳するオフラインイベントを2/21に開催します。

Taichi Isaku

to Mozilla 翻訳グループ
こんにちは、伊作です。

先程 Mozilla コミュニティの Slack でも告知させていただきましたが、クロスポストご容赦ください。

この度、MDN の Web 技術関連ドキュメントをみんなで翻訳するオフラインイベントを定期開催する運びとなりました。

ひさしぶりの開催となりますが、今回をキックオフとして、これから月一回程度のペースで、ドキュメント翻訳に関わっている人たちが顔合わせできる場を定期的につくっていく予定です。

普段から翻訳に関わっている方はもちろん、初めてドキュメントの翻訳をする方や、英語にあまり自信のない方でも安心してご参加いただけるので、お気軽にお越しください!

Taichi Isaku

to Mozilla 翻訳グループ
こんにちは、伊作です。

連投になってしまうこと、ご容赦ください。

先日お知らせしました MDN ドキュメント翻訳のオフラインイベントですが、
下記イベントページがございますので、参加をご検討されている方は、こちらより表明いただけると幸いです。

https://manage.doorkeeper.jp/groups/mozilla/events/70796

イベントの場所などの詳細もこちらに記載されておりますので、ぜひご一読ください!