OSC 2018 Nagoya 参加レポート

Takeshi Hamasaki

to mozilla-tra...@googlegroups.com
翻訳コミュニティのみなさま

おはようございます。Slack の #translation に流したものと同じ内容です。

5/19 のOSC 2018 Nagoya への出展レポートを Google Drive にアップロードしました。
https://drive.google.com/drive/folders/1JrCMOxA-Pk_B_JTzU_e-qwstaL8T59iV
Mozilla Reps 予算利用報告への添付用で、英語です。日本語には起こしてません。
修正、追加などお気づきの点あればコメントください。

OSC 事務局から来た当日アンケートの結果も入れてあります。
MDN ハンズオンが印象に残った、とのコメントありました。

濱崎

JP Uemmra3

to Mozilla 翻訳グループ
Uemmra3です。

 関連して、OSC名古屋(全体)の開催レポートが出ていました。

 今回集客に苦労しましたが、なんとか形になってよかったです。
 MDNにお世話になった!と言って次の講演でしゃべる前にもかかわらず
 ハンズオンに1コマ目だけ参加いただいた方もいらっしゃいました。

ではー

2018年5月30日水曜日 7時58分34秒 UTC+9 Takeshi Hamasaki: