ピーシートーカーでファイヤーフォックスを閲覧するとモジらクラッシュレポートが出続ける。

三井篤

to mozilla-tra...@googlegroups.com
三井篤(みついあつし)と言います。
先天性の視覚障碍者です。
ピーシートーカーと言う画面読み上げソフトを使っていてファイヤーフォックス
で閲覧していると突然モジらクラッシュレポートが表示されて困っています。
ただNVDAと言う画面読み上げソフトだとこんなことおきません。
詳細をスクリーンショットとしてご紹介します。
回答いただけるとありがたいです。
PCTalkerスクリーンショット.jpg

Takeshi Hamasaki

to mozilla-tra...@googlegroups.com
三井篤さん、こんにちは。おひさしぶりです。
スクリーンリーダーとFirefoxを同時に使う時に問題があったのですね。
直接解決につながる手がかりが少ないので、次の項目を順番に確認してみてください。

1) Firefox は最新版ですか?
2) 別のプロファイルを使っても同じですか?
 参考 https://support.mozilla.org/ja/kb/profile-manager-create-and-remove-firefox-profiles
3) クラッシュの問題を修正する方法と、解決できないときに助けを得る方法
  https://support.mozilla.org/ja/kb/firefox-crashes-troubleshoot-prevent-and-get-help
4) クラッシュレポーターの動作とクラッシュレポートにアクセスする方法
  https://support.mozilla.org/ja/kb/mozillacrashreporter

濱崎