翻訳のAdvent Calendarを開始しています。

JP Uemmra3

to Mozilla 翻訳グループ
@Uemmra3です。
ごぶさたしています。

 Slackには流したのですが、
 2020年のAdvent Calendarを募集しています。

 コロナ下でリモートのみですが、
 翻訳ミートアップも定期的に開催してます。
 翻訳コミュニティの1年を締めくくる楽しいものにしたいので、
 じゃんじゃんご登録ください!!

== はじめての方へ ==

  アドベントカレンダーは12/1~25の間、blogを連続して書くイベントです。
(1)あらかじめ上記URLで(ログイン後)いずれかの日を登録し、
(2)その日になったらblogのURL、または翻訳したページのURLなどを記入する
 というのが流れです。
 お気軽に登録してみてください。

では