MongoDB 3.6リリースノート翻訳

Satoshi OKANO

to MongoDB JP
岡野です。

MongoDB 3.6のリリースノート、翻訳してみました。

まだ正式版は出ていないので現時点のドキュメントをもとにしています。正式版が出たら更新するかもしれません。

おかしいところなどありましたら、コメントいただけると助かります。

ことしはMongoDBのAdvent Calendar立ってなかったので、NoSQL&NewSQLの方に入れてみました。