ループスライダーがおかしい?

lyniv

to modo ディスカッショングループ

こんにちは。
MODO11使用中です。
オブジェクトの選択面の真ん中にエッジを加えようと思い、
スライダーの設定を
「モード:均一」
「位置:50%」
にしてループスライダーを実行すると変な場所にエッジが来てしまいます。

ちゃんと真ん中にエッジを出すにはどうすれば良いでしょうか?
というかこうなってしまう原因ってなんでしょう??

yell....@gmail.com

to modo ディスカッショングループ
理由はわからずじまいですが、とりあえず
システム>設定をリセット
することで元の挙動に戻すことは出来ました。

2018年3月27日火曜日 13時33分50秒 UTC+9 lyniv: