ACSで作ったキャラクターを別のプロジェクトに移す事が上手く出来ません。

Takashi Nishikawa

to modo ディスカッショングループ

すみません、根本的な事が分かっていないような気がしますが…
ACSで作ったキャラクターを別のプロジェクトに移そうとした時にボーンが変形したりして困っております。
どうしたらいいのか分からずトピックを立てさせて頂きました。

現状を動画に撮ってあげました、以下のようになります。

https://youtu.be/cP6YlOfyO10

どうかアドバイスよろしくお願いいたします。

lieng...@gmail.com

to modo ディスカッショングループ
同じシーンファイルにACSで作ったキャラを複数読み込むには、ファイルの「読み込み…」からだったと思います。
間違ってたらすいません。

西川貴史

to modo-...@googlegroups.com
ありがとうございます!!

今まで、ドロップさせて上手くいってなかったのですが、まさかこんなに簡単に…
すごく助かりました。ACS、どんどん活用していきたと思います。

2018年1月19日 15:05 <lieng...@gmail.com>:

このメールは Google グループのグループ「modo ディスカッショングループ」の登録者に送られています。
このグループに投稿するには、modo-japan@googlegroups.com にメールを送信してください。
このグループから退会するには、modo-japan+unsub...@googlegroups.com にメールを送信してください。
詳細については、http://groups.google.com/group/modo-japan?hl=en からこのグループにアクセスしてください。

---
このメールは Google グループのグループ「modo ディスカッショングループ」に登録しているユーザーに送られています。

スタジオセブン     西川鷹司