GoZでデータが壊れてしまう件について

Inc FES

to modo ディスカッショングループ
Modo801を使っております。
基本的な質問で申し訳ありません。
モドではきれいにレンダリングできるものをGozでzbrush
にもっていったときにメッシュが壊れてしまうようになるのを防ぐにはどのようにすればよろしいでしょうか?
モドのほうで再分割をかけると角張ったまま再分割されるか端がひっばられたようになってしまいます。
どなたかお力添えいただけると助かります

zbrush.JPG
modo.JPG
zbrush2+JPG.JPG
zbrush2JPG.JPG
zbrush3.JPG
zbrush3+.JPG