レンダリング時の白いチラつきについて

Choco pie

to modo ディスカッショングループ
質問失礼します。
当方Modo初心者です。
プレビュー時より白いちらつきでどうやっても改善せず、困っています。
使用PCはXeon E5 2670v4でメモリー64G、GPUはRadeon RX480×2ですが、レンダーはmPathを使用、(デフォルトに戻しても白いちらつきは変わらず)レイトレースエンジンをFoundrySSE、Intel embreeにしても変わらなかったです。

mPathはライト毎のレンダラー出力?というのを行ってからやってみていますが、変わらない様です。

出力解像度は1920×1080です。

アドバイスを頂けると幸いです。