ロケーターのカスタムシェイプについてのご要望

44 צפיות
מעבר להודעה הראשונה שלא נקראה

tsuk...@sublimation.co.jp

לא נקראה,
12 במרץ 2018, 8:37:1912.3.2018
עד modo ディスカッショングループ
お世話になっております。

modoのロケーターのカスタムシェイプでございますが、グリッドタイプの追加は可能でしょうか。

アニメ作品などで作画のレイアウトとのパースの整合性や消失点の確認等々重宝することが多いいのでご検討よろしくお願いいたします。

kai

לא נקראה,
14 במרץ 2018, 23:59:2914.3.2018
עד modo ディスカッショングループ
確かに標準でグリッドがあると便利ですね。

既にお試しかも知れませんが、modo 11からはプロシージャルモデルをグリッド代わりに使えるかも知れません。
LWに似せてアセンブリ作ってみたので共有します。

2018年3月12日月曜日 21時37分19秒 UTC+9 tsuk...@sublimation.co.jp:

tsuk...@sublimation.co.jp

לא נקראה,
15 במרץ 2018, 0:53:4815.3.2018
עד modo ディスカッショングループ
サンプルデータありがとうございます。
プロシージャルモデルを使って再現も可能なのですね。このあたりは勉強不足なところでしたので参考になります。参考データありがとうございます。
השב לכולם
השב למחבר
העבר לנמענים
0 הודעות חדשות