隠したオブジェクトが戻せなくなる。

大石

to modo ディスカッショングループ
基本的勘違いがありましたら先に申し訳ないと言うことで。

10.02v4使っているのですが(v2とかもそうかなと思います)

ポリゴンを表示/非表示で隠す機能なのですが
ビューの表示非表示 同機能な物ですね。

隠した直近だと機能しているのですが時間立つと何かの拍子で全部表示するってやっても
その時点の表示しているものしか表示出来なくなるんですがバグなんでしょうか?
再起動すると全表示されるので消してないのは間違いないようなのですが。

uiのコマンドからは戻せないみたいです。

大石

to modo ディスカッショングループ
あ・・・自己解決
今まで気が付かなかったんですが、多分ポリゴン バーテックス エッジそれぞれにハイドが有るようですね。
多分ですが。

申し訳ない

2017年11月20日月曜日 3時37分32秒 UTC+9 大石: