ベベルツールのスライダ

akino...@gmail.com

to modo ディスカッショングループ
日比さんのファンズワース邸を作成するビデオで勉強しています。
ポリゴンベベルで画面内をクリックするとスライダが出ていますが、modo14ではスライダが出てこず、ネットで調べても出てきません。
modo14では無くなってしまったのでしょうか?
それとも設定があるのでしょうか?
ちなみに、ビデオの最初の方で初期設定をされてますが、項目が違っていて同じ設定ができませんでした。

Dai masu

to modo ディスカッショングループ
僕もスライダーが出てこなくて、困ってました。2年前の質問に答えるのもどうかと思いましたが、ビデオの最初の設定のところで
ツールハンドル→アドバンストにするとでてきますね

2020年11月9日月曜日 19:49:20 UTC+9 akino...@gmail.com: