非アクティブメッシュのワイヤーフレーム色の変更について

tsuk...@sublimation.co.jp

to modo ディスカッショングループ
お世話になっております。

modo12の非アクティブメッシュのワイヤーフレーム色の変更が反映されないようなのですが、こちらはバグもしくは11と変更方法が違うのでしょうか?
ご確認のほどよろしくお願いいたします。
180412.png

tsuk...@sublimation.co.jp

to modo ディスカッショングループ
お世話になっております。

追加検証したのですが、どうもパースペクティブビューのみ変更が反映されないようです。
よろしくお願いいたします。

180413.png

田崎禎明

to modo-...@googlegroups.com
こんにちは、12.0v1のMac版で試してみましたが、こちらでは問題なく変更する事ができました。なにか他に条件があるのかもしれませんね。

2018/04/13 12:36、tsuk...@sublimation.co.jpのメール:

お世話になっております。

追加検証したのですが、どうもパースペクティブビューのみ変更が反映されないようです。
よろしくお願いいたします。

このメールは Google グループのグループ「modo ディスカッショングループ」の登録者に送られています。
このグループに投稿するには、modo-...@googlegroups.com にメールを送信してください。
このグループから退会するには、modo-japan+...@googlegroups.com にメールを送信してください。
詳細については、http://groups.google.com/group/modo-japan?hl=en からこのグループにアクセスしてください。

---
このメールは Google グループのグループ「modo ディスカッショングループ」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには modo-japan+...@googlegroups.com にメールを送信してください。
<180413.png>

tsuk...@sublimation.co.jp

to modo ディスカッショングループ
お世話になっております。

ご確認ありがとうございます。もしやと思って左上のビューをパースペクティブビューに変更してみたところ反映されました。
私の環境だと右上のビューをパースペクティブビューにして表示をアドバンスにすると表示が壊れる現象が出ていたのでこれが関連しているのかもしれません。

このグループから退会するには、modo-japan+unsub...@googlegroups.com にメールを送信してください。
180413_2.png
180413_3.png