メニューバーとその他所々英語になっています。

ayatak...@gmail.com

to modo ディスカッショングループ
mac 10.13.2
modo 801

全て日本語にしたいです。
宜しくお願いします。

田崎禎明

to modo-...@googlegroups.com
恐らくコンフィグファイルに英語のメニューの一部が残っているのではないかと思います。コンフィグファイルを削除してみてはどうでしょうか?

OSX
/Users/<your account>/Library/Preferences/com.luxology.modo801

Windows
C:\Users\<your account>\AppData\Roaming\Luxology\MODO801.CFG

もし、OSXのHigh Sierra(10.13)で英語日本語の混在が発生している場合は、modo 801.app/Contexts/Resourcesにあるリソースファイルのうち、xxx_ja.cfgに対応するオリジナルの英語リソースがあとから読み込まれている可能性があります。この場合は対応する英語リソースを削除すれば日本語リソースのみが読み込まれます。

> [...]
>
> ---
> このメールは Google グループのグループ「modo ディスカッショングループ」に登録しているユーザーに送られています。
> このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには modo-japan+...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> その他のオプションについては https://groups.google.com/d/optout にアクセスしてください。

ayatak...@gmail.com

to modo ディスカッショングループ
ありがとうございます。
出来ました。

2018年1月17日水曜日 15時57分10秒 UTC+9 taz: