結合、Mergeのショートカットについて

Saida diaS

to modo ディスカッショングループ
最近ライトウェーブからMODOに移ってきました。

ライトウェーブでは「m」が割り当てられている
結合Merge)」ですが
modoではショートカットが見当たらず
毎回「頂点」->
結合と選択するのが地味にストレスを感じてしまいます。

コマンドを割り当ててショートカットを作ろうにもコマンドが分からず困っております。
どなたか解決方法をご存知ありませんでしょうか。

kazura

to modo ディスカッショングループ
以下の通りです。

結合……vert.merge
融合……vert.join false
平均に融合……vert.join true

Saida diaS

to modo ディスカッショングループ
早速のご返答ありがとうございます、
「vertex.merge」かと思ったら「vert.merge」だったんですね。

設定したら一気に快適になりました、

田崎禎明

to modo-...@googlegroups.com
こんにちは、コマンドは一度実行するとコマンド履歴に現れます。この実行ラインを選択して右マウスボタンを押すと実行したコマンドをショートカットに表示するためのメニューを含むコンテキストメニューが表示されますので、コマンド名称を知らなくともコマンド履歴からショートカットを登録することが可能です。

2017/08/24 18:47、Saida diaS <saida...@gmail.com>のメール:

このメールは Google グループのグループ「modo ディスカッショングループ」の登録者に送られています。
このグループに投稿するには、modo-...@googlegroups.com にメールを送信してください。
このグループから退会するには、modo-japan+...@googlegroups.com にメールを送信してください。
詳細については、http://groups.google.com/group/modo-japan?hl=en からこのグループにアクセスしてください。

---
このメールは Google グループのグループ「modo ディスカッショングループ」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには modo-japan+...@googlegroups.com にメールを送信してください。

Saida diaS

to modo-...@googlegroups.com
コマンド履歴・・・見つけました。
これは便利ですね、ありがとうございます。

このグループに投稿するには、modo-japan@googlegroups.com にメールを送信してください。
このグループから退会するには、modo-japan+unsub...@googlegroups.com にメールを送信してください。

[...]

このメールは Google グループのグループ「modo ディスカッショングループ」のトピックを登録しているユーザーに送られています。