Modo キャラクターのヘアーアニメーションに関して

akira...@gmail.com

to modo ディスカッショングループ
御世話になっております。
modo13を使用しております。
キャラクターアニメーションにおけるmodoのヘアーの挙動について質問がございます。
現在キャラクターにジョイントを仕込み、バインドさせたキャラのメッシュにアーガイドを生成し、毛をはやしているのですが、こちらのガイドにヘアー用ダイナミックカーブをあてると、シミュレーションはかかるのですが、キャラが回転した時、ヘアーガイドは初期の法線方向のままとどまって、キャラの回転と挙動がうまく合いません。
modoでヘアーつきのキャラをアニメーションさせたい場合(ヘアーはシミュレーションをかける想定です)、なにか良い方法はありますでしょうか?