閲覧中の動画をTwitterに投稿するボタン

MM

to MnMn-Forum
再生中の動画をTwitterに投稿するボタンが欲しいです。
http://twitter.com/?status=投稿内容
で内容補完済みの投稿フォーム画面に飛べるので、このリンクをどこかにつけて頂けないでしょうか。
投稿内容はUTF-8でURLエンコードする必要があるようです。動画タイトルと動画URLを入れて頂けると嬉しいです。

sk ☃#QQ

to MnMn-Forum, maitak...@gmail.com
確認したいのですが MnMn で完結じゃなくてブラウザで提示してもらったページを開ければいいってことですか。
  • ブラウザで開く
    実装はすぐOK。
  • MnMn で投稿まで面倒をみる
    パスワードの管理、Twitter API の適用などが必要なので時間かかる。
開発の立場としては MnMn で全部やりたい、保守の立場ではブラウザで開けりゃいいじゃん、と思いがぐるぐるしてます。

MM

to MnMn-Forum
返信ありがとうございます!
はい、ブラウザから投稿できればお手軽かなと。一応ユーザとしてもTwitterアカウントにアプリ連携を増やさず利用できる利点があります。

sk ☃#QQ

to MnMn-Forum, maitak...@gmail.com
わっかりましたー。

本件について課題を起票しました。

ではではー。

sk ☃#QQ

to MnMn-Forum, maitak...@gmail.com
対応が完了しました。

内容に齟齬がなければ次回リリースに取り込むので確認願います。

MM

to MnMn-Forum
β版確認しました。
望んでいた通りの動作です、早い対応ありがとうございます!

sk ☃#QQ

to MnMn-Forum, maitak...@gmail.com
確認どうもです。
本対応を次回リリースに取り込みました。

ではでは。