【要望】 この動画は、以下のいずれかの情報が含まれている可能性があります。等の動画を再生できるようになりませんでしょうか?

Maz

to MnMn-Forum

この動画は、以下のいずれかの情報が含まれている可能性があります。・性/暴力/残虐/グロテスク/その他、青少年への配慮が必要な内容。
視聴する。

これ等のせい?なのかわわかりませんが、MnMnでの再生がされず、Webブラウザで開かないと見れないのが少し煩わしいな‥と

sm32452960
sm32491102

sk ☃#QQ

to MnMn-Forum
遅れましたが、すいません、ちょっと時間ないです。
時間できたら確認してみます。
追々見ときますのでとりあえずアカウント年齢が18歳以上であるか、有料会員であるかの情報だけ書いといてもらえますか。

Maz

to MnMn-Forum

お忙しい中、返信ありがとうございます。
アカウント年齡が‥ の所で生年月日を正直に書いたっけ?と確認したら‥ 未成年年齡になっておりました。

これは自分のミスでした、申し訳ございません。
バカ正直に、生年月日を入れんでいいやろ?という‥ 浅はかな判断の失敗というやつでした。

指摘していただけて、気づけてよかったです。