プレイリストの別枠表示化

momi...@gmail.com

to MnMn-Forum
プレイリストについて幾つか要望がありますのでまず1つ。
・プレイリストをプルダウンではなく別の表示形式に出来るようにして欲しい

例えばプレイリストを別窓で表示、コメントやフィルタのタブ部分にプレイリストタブを追加といった事です。
動画の多いブックマークを連続再生で流す事が多いためプルダウンよりスクロールバーなどの方が使い易いです。
(順番の入れ替えや逆順化などの操作が出来ると嬉しいですが、おまけ程度のお願いです。)

sk ☃#QQ

to MnMn-Forum, momi...@gmail.com
まず最初にプレイリストのメニュー表示はマウススクロール使用可能ですのでそれで対応可能ですか。

次にプレイリストのメニュー以外での表示についてですが、

  • 別窓は私の思いとしてないです。
    UXとして新規ウィンドウで作られるプレイヤーからさらに新規ウィンドウが作られるのはなんだか気持ち悪い。
    実装として別窓ってきちんとガチガチに対応するの結構めんどいんです。
  • 別窓以外でやるなら↓のどこがいいかなぁと。

(順番の入れ替えや逆順化などの操作が出来ると嬉しいですが、おまけ程度のお願いです。)

これは本件とはまた別内容ですので新たに投稿していただければそちらで対応します。

ではではー。

momi...@gmail.com

to MnMn-Forum, momi...@gmail.com
タブ化していただければマウススクロールでも大丈夫です。

別窓に関しても了解しました。タブ化だけで十分です。

図を用意していただいてありがとうございます。Aの位置が私の想定した位置になります。ここにタブを作っていただけると嬉しいです。

sk ☃#QQ

to MnMn-Forum, momi...@gmail.com
はーい。

課題作成しました。
#387: プレイリストの遷移方法の仕様を確定する

別件(#240)があるので対応は早くても次の次くらいになるかもです。

sk ☃#QQ

to MnMn-Forum, momi...@gmail.com
タブ「フィルタ」と「設定」の間に「プレイリスト」を追加しました。
一旦メニュー側のプレイリストと差別化はしていない状態です。

UIとして相違ないかβ版確認をお願いします。
β版: https://ci.appveyor.com/project/sk_0520/mnmn/build/648

momi...@gmail.com

to MnMn-Forum, momi...@gmail.com
確認いたしました。イメージ通りです。
ありがとうございます!

2017年1月31日火曜日 22時59分42秒 UTC+9 sk ☃#QQ:

sk ☃#QQ

to MnMn-Forum, momi...@gmail.com
確認ありがとうございます。
ちょっと手直しした後、次回リリースに取り込みます。

ではでは。