ランキングタブにもピン留めが欲しい

ほんまあれやな

to MnMn-Forum
タイトルの通りなんですが、検索ワードのピン留めみたいによく見るランキングもピン留めできると嬉しいです。

sk ☃#QQ

to MnMn-Forum
そもそも検索にピン止め機能があることを今の今まですっかり忘れてました。
(本件とは直接関係ないですけどアイコンが画像のままなので修正課題を作成: #201)

で、提案頂いた件ですがあまり乗り気じゃないんです。
というのもこれ、ランキングに対応すると動画検索のみの特例機能ではなくなるため
ニコ生のカテゴリも対応しないといけなくなって、将来的にニコ生の検索機能を実装した際にも対応しないといけないんです。

検索機能にピン止め実装した際は簡単だろうなーと思ってたんですが
蓋を開けてみると実装工数に対してメリットが少ないなーと感じてるので正直なところ破棄したい機能なんですよね。

個人的なこの気持ちを上回るメリットを提言いただければ後ろ向きに善処しますがなんかありますか。

ほんまあれやな

to MnMn-Forum
個人的なこの気持ちを上回るメリットを提言いただければ後ろ向きに善処しますがなんかありますか。

うーん、ないですね(´・ω・`)
いつかなんとなく実装してもいいかなと思える日が来ることを期待しつつ、なかったことに…。

sk ☃#QQ

to MnMn-Forum
そういうわけで本件は保留とさせてください。

いつかなんとなく実装してもいいかなと思える日が来ることを期待しつつ、なかったことに…。

ただし、タブブラウザなどで実装されているため特殊な機能というわけではないので課題自体は作成しておきました。
(理由が現実装ではしんどいってだけなので想定した組み方に改修できれば出来るはずです。楽に改修できればね)
保証はありませんがいつの日か実装する可能性は残しておきます。

https://bitbucket.org/sk_0520/mnmn/issues/203