ファインダーにて動画情報の表示がおかしい動画が存在している

MR

to MnMn-Forum

特に不都合はないのですが画像のようにファインダーにて動画情報が横にみょーんってなっている動画を見かけましたので報告させていただきます。
今のところ自分が見かけたのはこの3つの動画だけです。

sk ☃#QQ

to MnMn-Forum
報告どうもです。
認識・把握しているのですが、なんかこう後回し後回しでここまで来てしまいました。

3が期待している大きさなんですが 2 みたいにタイトルが長いとそれに引きずられてみょーんってなります。