あとで見るに追加された動画がどの条件にマッチングして追加されたのかが知りたい

MR

to MnMn-Forum
可能であれば「あとで見る」に追加された動画がどの条件にマッチングして追加されたのかがファインダー上で視認できるようになると嬉しいです。

sk ☃#QQ

to MnMn-Forum
この機能欲しいですか。
(昔こんな話があったようななかったような)

今のあとで見るデータはどこから情報を保持していないのでやってみるまで分かりませんが最悪既存の後で見るデータは死にます。
スマートな方法じゃないけれどあとで見るデータと別にマッチング用データ持たせれば確実に既存データを保持させることもできますがそこまでして互換性を維持する必要もないとは思ってます。
あと #218 の対応も必要かもなのですぐできるかどうか微妙です。

とりあえず #218 はどうでもいいとして可能性として今のあとで見るデータ消えるかもですがどうですか。

MR

to MnMn-Forum
(昔こんな話があったようななかったような)

確か以前の要望は条件にマッチングした動画を任意のフォルダに自動振り分けされるようにしてほしいというものだった気がします。
そういうことができるようにはしないとのことだったので未整理のブックマークにとりあえず放り込めるようにして、そこから自分で任意のフォルダに振り分けしようという流れだったような…(うろ覚え)
で、手動振り分けの際にマッチング条件が視認できると助かるのでこの要望を出させていただきました。

とりあえず #218 はどうでもいいとして可能性として今のあとで見るデータ消えるかもですがどうですか。

個人的には全く問題ないです。

sk ☃#QQ

[...]

あー、そんなんでしたね。

とりあえず課題の方起票しました。
実装順位は #652 からになりますが順番以外 #652 と #653 は独立しているので別バージョンごとに実装するかもです。

sk ☃#QQ

to MnMn-Forum
本件対応完了で次回バージョンに取り込みました。

MR

to MnMn-Forum
MnMn 0.72にて動作確認しました。
対応ありがとうございました。