動画がダウンロードできない件について

MnMn-Forum

to MnMn-Forum
動画を開いた時に(非ストリーミング配信・キャッシュに空き容量で)ダウンロードできない報告をいくつかもらっています。

もしかしたらこれかもしれないなぁ程度のものですが、ダウンロード時に確保するメモリ容量が大きすぎるのが原因の可能性があります。
その対応として添付の MnMn.exe.config を MnMn の親ディレクトリに配置(上書き)してください。
本暫定対応は MnMn 0.21.1 が対象のためこのバージョン以下は新バージョンにアップデートしてください。

もしいい感じに動いた・動かなかったら報告いただけると助かります。

うまいこといけば次回リリースに組み込みます。

MnMn.exe.config

sk ☃#QQ

to mnmn-...@googlegroups.com
課題書き忘れ: #85

あと文言訂正。

(非ストリーミング配信・キャッシュに空き容量で)
正: (非ストリーミング配信・キャッシュに空き容量がある状態で)

その対応として添付の MnMn.exe.config を MnMn の親ディレクトリに配置(上書き)してください。
正: その対応として添付の MnMn.exe.config を MnMn のディレクトリに配置(上書き)してください。

ほんまあれやな

to MnMn-Forum
自分はこのパッチを入れてから48時間以上連続稼働させていますが、いまのところ読み込まないという状態は起こらなくなりました。
環境はWindows10 Pro 64bit AnniversaryUpdateはまだ導入してないのでビルドは1511です。

また何かあれば報告します。

sk ☃#QQ

to MnMn-Forum
動いて何よりです。

うーん、ちょっと中途半端な状態でたまった課題を消化できてませんが実運用に問題なさそうなので早速ですが本対応を取り込んでリリースしちゃいますね。

sk ☃#QQ

to MnMn-Forum
本件対応を取り込んだ 0.22.0 を公開しました。

ので、このトピックはロックします、なにかあれば投稿願います。
This conversation is locked
You cannot reply and perform actions on locked conversations.