キャッシュファイル名に動画タイトルを併記できる機能

Finder

to MnMn-Forum
キャッシュファイル名に動画タイトルを併記できる機能があれば嬉しい。
また、動画IDとタイトルの区別がつくよう()か【】などで囲むようにできると最高です。

例:おジャ魔女ゲイツ(sm5005881).flv

sk ☃#QQ

to MnMn-Forum
キャッシュファイルはユーザーの物ではなく、プログラム側で管理するのが MnMn としての思想です。

ユーザーにはキャッシュデータのストレージを貸与してもらってるので
期間や場所はユーザーにお伺いを立てますが(本体設定)その配置構成についてはユーザーの意思と切り離しています。
というのもダウンロード違法云々で(Web)ブラウザのキャッシュはその対象とはならない的なよくわかんない見解が世の意見を占めており、
MnMn では実装として DL したものを使用するがあくまでユーザー操作の及ばない範囲でユーザーの利便性を向上する目的で内部的に使用するデータ、としての位置付けでキャッシュファイルを使用します。

個々のキャッシュが壊れたとかでユーザー操作による復旧(削除とか)を実施出来るようにプレイヤーから開ける作りにはしていますが基本的にユーザーが操作するものではなく、ファイル自身もプログラムが扱いやすい形ですべて構築されています。
よって頂いた意見を組み込みことはできません。

キャッシュデータを個人使用する目的で且つそれが投稿者の利権を侵害しない保証のあるものに対してキャッシュディレクトリ外に出力したい(単純にDLして指定されたストレージに出力)、というものであれば可能ですが本件とは別の話になるため、本件としてはできないという結論になります。

以上です。

Finder

to MnMn-Forum
分かりました。動画タイトルと動画IDが一緒になっていればMnMnを使う意義があったのですが難しいならば仕方がありませんね。
動画タイトルと併記されていればコンテンツリー関係で簡単に元の投稿者を尊重する使い方が可能になったのですが残念です。

2016年12月4日日曜日 21時11分10秒 UTC+9 sk ☃#QQ: