下コメに長文があってもコメサイズが縮小されないためはみ出してしまう

MR

to MnMn-Forum

上がMnMnのプレーヤー、下がブラウザで視聴した時のスクリーンショットです。

sk ☃#QQ

to MnMn-Forum
知ってる知ってる、早く修正されないかな~。

コメントを実装した際に状況は把握していたんですが挙動に影響がないので先送りしてました、すんません。

実装として表示要素内部の横領域を縮小しても縦領域は縮小前の高さを保持しており、
コメントが積み重なる場合に表示中コメントの物理領域ではなく論理領域を計算値に使用しているため変な感じになりそうなのでなんとなく対応していないのが原因です。

細かい話はともかくちょっと何とかしてみますかね。
(報告にはありませんが内部的には関連している内容で、下コメントのサイズ違いが重なるのも問題だと思いますし)

課題作成しました。

#245: 水平位置固定コメントがコメント領域(横)を超過した場合はコメント内容がコメント領域(横)内に収まるべき

ではでは。