nFinderの設定データについて

sk ☃#QQ

to mnmn-...@googlegroups.com
nFinder2 の設定を MnMn で取り込めないかとメールとか目安箱で要望貰うんだけど私は nFinder2 を持っていないのでデータ内容が分からない。
なので要望投げるならせめて設定ファイルをくれ。
そいで設定内容をここで教えてくれ。
公開状態じゃないと内容が正しいのかどうかメールに篭って1対1でやり取りしても埒が明かない。

この件に関して例外なく誰も設定ファイルくれない・データ説明も無いからそろそろ鬱陶しい。

sk ☃#QQ

to MnMn-Forum
投稿から数月、何もないようなのでピン止めは外した。