見れない動画が増えてきました。

oni

to MnMn-Forum
いつもありがたく利用させていただいています。

so32931917
so32916524
sm32955017
sm32492001

など見れない動画が増えてきました。
DMC形式を使用する のチェックを外せば旧画質にて視聴することができます。
見れない動画の動画形式は旧型式:通常画質と表示されます。

お忙しい中、お手数ですが対応していただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

sk ☃#QQ

to MnMn-Forum
挙げられている 4 つについてこちらで確認しました。
結果的に見れました(最初の 1 分程度しか再生してませんけど)。

ちょっと情報が足りないです。
アカウントの情報とか、キャッシュの状況、ネットワークの状態、動作環境のあれこれ等々。
原因解明につながるかどうかはわかりませんが、ログ欲しいです。
→ <MnMn>\bat\log.bat を実行すればデスクトップにログが出力されます、たぶん。

miss...@gmail.com

to MnMn-Forum

返信ありがとうございます。
情報不足、申し訳ありませんでした。
メールにてログを送信させていただきましたので、ご確認いただければと思います。

こちらが再生できない動画については目安箱に投稿されている動画はやはり再生できませんでした。
開発者様は件の動画が再生できたとのことなので、こちら側の問題の可能性があり、
もしそうでしたら大変申し訳ないのですが、何卒よろしくお願いいたします。

oni

to MnMn-Forum
度々、失礼いたします。
件の動画ですが、3/30 15時時点では見れなかったのですが
今、再度確認した所なぜか見られるようになっていました。

設定等は特に変更していなかったのですが・・・
こちら側の問題であったのでしょうか。

とりあえずは問題は解消されてしまい、お忙しい中お時間を取らせてしまったようで申し訳ありませんでした。
再度、症状が出た場合はまた改めてご報告させていただこうと思います。

ご対応していただき、ありがとうございました。

sk ☃#QQ

to MnMn-Forum
あ、みれましたか。
メンテだったり何かするための仮実施だったりするかもしれませんね。

こちらで把握できてればいいんですがそうもいかないのでまた何かあればご連絡ください。

ではでは。