「あとで見る」リストからの除外期間を任意に設定可能に

MM

to MnMn-Forum
「あとで見る」リストが私の使い方だと一週間では見きれずに消えちゃうことがあるので、
除外までの期間を任意に設定できるようにして頂けると嬉しいです。

sk ☃#QQ

to MnMn-Forum, maitak...@gmail.com
うーん、悩みどころですね。

こういうのってある程度制限されているべきだと個人的に思ってるのです。
思想としては一週間で見切れないなら見なくてもいいんじゃねって感じです。
本音とすれば時間制御の UI 作るのかったるいんですよね。

ただ MnMn から設定できない値はある程度は App.config で修正効くように作ってるんですがなんでか期間は App.config に入ってなかったのでそこは修正します。
とりあえず細かい話は #631 実装後、そちらで値変更しても運用できないのであればなんか頑張りましょうか。

sk ☃#QQ

to MnMn-Forum, maitak...@gmail.com
とりあえず次回バージョンでは App.config の service-smile-smilevideo-check_it_later-cache-time で変更できるようにしておきました。

MM

to MnMn-Forum
動作確認はまだですが、最新版のApp.configで設定してみました。
ありがとうございます。