コメント全文を一度に見れるようになってほしい

masa

to MnMn-Forum
現状ではウィンドウ枠より長いコメントは見切れた部分が「…」と省略され、
コメント詳細でスクロールは可能なものの同様に文字数オーバーした分は見切れますが、

・コメント欄のコメントにカーソルを重ねると全文ポップアップされる
 または
・コメント詳細画面ではコメントは折り返し表示される

など、コメント全文を一度に見れるようになってほしいです。
普段省略されるのはありがたいのですが、いざ確認したいとき現状だと若干読みづらいので。

sk ☃#QQ

to MnMn-Forum
こんばん(わ|は)

・コメント欄のコメントにカーソルを重ねると全文ポップアップされる
 または
・コメント詳細画面ではコメントは折り返し表示される

前者は多分思っている動きにならないので後者ですかね。

詳細部のコメント部分は空いてるので後者でいいなら対応可能です。

ちなみに前者なら、
  1. ポップアップ系って開発側からするとツールチップでいいじゃん的なノリになる。
  2. ツールチップで実装。
  3. カーソル乗せてもツールチップ表示のための遅延で変になる。
  4. 瞬間的な表示を実現させるためロジックを組まないといけない。
  5. ロジック多すぎて泣く。
って感じです。

masa

to MnMn-Forum
返信ありがとうございます。
では後者の形で対応いただけますと幸いです。

sk ☃#QQ

to MnMn-Forum
はい。
では後者で対応を実施しますので課題を作成しました。

https://bitbucket.org/sk_0520/mnmn/issues/364

sk ☃#QQ

to MnMn-Forum
本件対応が完了しました。
内容に齟齬がないかβ版の確認をお願いします。

β版: https://ci.appveyor.com/project/sk_0520/mnmn/build/598

以上です。

masa

to MnMn-Forum
ベータ版を確認しました。
こちらの思っていたとおりの挙動です。
早速のご返答ありがとうございます。

sk ☃#QQ

to MnMn-Forum
確認どうもです。

本件次回リリースに取り込みました。

ではでは。