ランキングや検索での新規タブの生成位置について

ほんまあれやな

to MnMn-Forum
現状では任意のランキングを開いたり検索ワードを入力すると左端に新規タブが生成されますが、
新規タブを右側の最後尾に生成されるモードも選べるようになると嬉しいです。

sk ☃#QQ

to MnMn-Forum
そもそもなんで左側に追加されていくようにしたかというと……なんででしょうね。

既にもう私自身理由を覚えてないので標準的なUXに準拠して右側に追加していくのもありなんですが、
新規タブを右か左のどちらに表示するか、わざわざユーザーに選択させるような設定を作りたくはありません。

なので(特殊なUIでない限り)今後はどちらかに固定しちゃってもいいかと考えます。
特にタブ操作に関しては右に新規タブというのが標準動作なので右にしちゃいましょうか。

ほんまあれやな

to MnMn-Forum
なので(特殊なUIでない限り)今後はどちらかに固定しちゃってもいいかと考えます。
特にタブ操作に関しては右に新規タブというのが標準動作なので右にしちゃいましょうか。

はい、そうしてもらえると嬉しいです。

sk ☃#QQ

to MnMn-Forum

sk ☃#QQ

to MnMn-Forum
対応しました。

本件に関して多分齟齬はないと思いますので次回バージョンに取り込みます。

β版: https://ci.appveyor.com/project/sk_0520/mnmn/build/366

ほんまあれやな

to MnMn-Forum
対応ありがとうございます。

希望した通りの動作を確認しました。