【要望提出】ユーザーページの画面更新について/動画再生画面直接でのキャッシュ破棄

lance...@gmail.com

to MnMn-Forum
いつもお世話になります。

以下の通り要望を2点提出させていただきます。
・ユーザーページ(タブ画面)にて更新ボタンを付与できないでしょうか?
 →該当ページや投稿履歴のタブを開いている状態で該当ユーザーが新規で動画を投稿したとしても反映が行われません。
  一度該当ユーザーのタブ自体を閉じて開き直せば反映されますが、タブの並びが切り替わったりして億劫なのでボタンひとつで更新できれば助かります

・ニコニコ動画の視聴画面にてボタン一つでキャッシュ破棄、画面を最初から読み込み直す機能を組み込ませんでしょうか
 →特定の動画ではないのですが、読み込む際に正常にキャッシュが取得出来ていないのか画面が乱れてしまったり再生が停止することが有ります
  一度画面を閉じてキャッシュを破棄、開き直せば解決するのですが画面を閉じる→該当動画を選択→キャッシュ破棄→再度開くと4ステップ必要なため
  ボタンひとつで完結できるような機能が搭載できれば非常に便利と考えます。

sk ☃#QQ

to mnmn-...@googlegroups.com
複数あるんで対応しません。このトピックはロックします。
わけてくだしあ。

This conversation is locked
You cannot reply and perform actions on locked conversations.