FlashPlayerPlugin_27_0_0_130 exe がプロセスに並ぶ

ひつじはね

to MnMn-Forum
割とFlashPlayerの問題でもあったりするので、バグというのか扱いに困るが。
どうにも今回、IE、chrome、FireFoxで同じページ開いても同じ現象にならないし、
流石に異常と言える増え方をするので、報告しておくべきなのかなあと。

最新のFlashPlayerにしてからか、最新が公開されてからか解らんですけども。

まず何かしらの「チャンネル」を開けば二つ増え、MnMnを閉じても消えてくれない。
自分でプロセスから終了するしかない。
ただこれは、検索してた場合、前にも他のブラウザであった事の様でもある。

しかし顕著なのは「FLASH Player 確認」を開いた場合。

開くとこれがどんどん増えてこんな感じに。
MnMnが言うことを聞かなくなり自分でタスクから終了するしかない。
Auto Generated Inline Image 1

sk ☃#QQ

to MnMn-Forum
おおぉ……。

課題作成しました。

まだ試したわけじゃないので何ともです内蔵ブラウザは Firefox 45 相当になるので最新のプラグインと合ってないのかもしれません。

正常動作するかはわかりませんが、
一応の提案としてシステムインストールされていない Flash Player (正常動作していたバージョン)の使用を検討してみてください。
やり方はヘルプの「Flash Player について」に記載しています。