【要望】視聴画面にてボタン一つでキャッシュ破棄、画面を最初から読み込み直す機能を組み込ませんでしょうか

lance...@gmail.com

to MnMn-Forum
お世話になります。

要望を分けるようご指摘いただきましたので分割致します。
ニコニコ動画の視聴画面にてボタン一つでキャッシュ破棄、画面を最初から読み込み直す機能を組み込ませんでしょうか
→特定の動画ではないのですが、読み込む際に正常にキャッシュが取得出来ていないのか画面が乱れてしまったり再生が停止することが有ります
 一度画面を閉じてキャッシュを破棄、開き直せば解決するのですが画面を閉じる→該当動画を選択→キャッシュ破棄→再度開くと4ステップ必要なため
 ボタンひとつで完結できるような機能が搭載できれば非常に便利と考えます。

sk ☃#QQ

to MnMn-Forum
その手順かったるいんですが確実なんですよね。
安全運用として開発側的には推奨したいとこなんですが、
UX として最悪なので課題は起票しました。

ただこれ結構根が深いというか
使い捨て前提で書いた実装にあれこれなんも考えず実装してたら
根っこが腐ってなくなっちゃって、どうしたもんかなーって感じなのですよ。
(そもそも MnMn 自体が使い捨て前提のお遊びで作ったプログラムなので根本的に全てがおかしい)