[mmclub2010:77] お詫び

よー

to mmclub用
こんばんわ。お手伝い係の @yo0yo0 です。

先ほど下記ヘッダ情報のメールが皆様に配信されておりますが
向谷倶楽部とは一切関係ありませんのでお手数ですが破棄願います。

ローカル: 2010年5月10日(月) 午後10:06
件名: [mmclub2010:76] 神を信じること

今回の件を受けまして、当該メッセージをスパム報告し
新規メッセージが投稿された場合に、一旦配信されずに保留状態となります。
管理者 wats さんと yo0yo0 が確認してスパムでなければ配信させて頂きます。

既に歌詞も完成しておりますが、デモ2曲の配信として新たな創造物があったときのためにも
皆様と 140 文字以上の大容量でつながれる場を残しておきたいと思いますので
Google グループ mmclub 用を存続という形をとらせて頂きます。

この度は、本来の趣向と異なる内容を配信してしまい大変失礼致しました。

上記の対応をとらせて頂きましたのでご理解の程、宜しくお願い申し上げます。