[mmclub2010:37] MM_Club_02

wats

to mmclub用
今回mmclubお手伝い役の
wats です。

まず、お願いですが、
どの曲に対しての作詞なのかを簡便に行うため、
本メールに対する返信で投稿お願いします。
その際、宛先は、
mmclu...@googlegroups.com
になっていることをご確認ください。

2曲目のmp3のリンクは以下になります。
http://groups.google.co.jp/group/mmclub2010/web/MM_Club_02.mp3
(bpm 170 です。)

作詞をなさる方は、
このメールに返信をお願いいたします。
歌詞の管理の都合上です。
投稿に際しての注意ですが、
投稿されたメールアドレスは公表されます。
見ていた第三者からメールを送られることや、
スパムメールなどの攻撃目標になる恐れもあります。
そのリスクは理解なさった上で、ご投稿ください。
gmailなどのフリーメールをご使用になることをおすすめいたします。
ただ、今後採用になった際に、そのメールアドレスにてやりとりさせていただきますので、
以後も使用できる状態にしておいてください。
また、他の方の投稿された歌詞も本mmclub用Google グループから
皆様全員に対して配信するようになっています。
本mmclub用Google グループからのメール配信は受けとらず、
web上のページだけで閲覧・投稿などを行うこともできますので、
そちらをご希望の方は、
本mmclub用Google グループ トップ画面の
右メニューリスト[ メンバーステータスを編集 ] の [ このグループの閲覧方法 ]
で[ メールなし ] をご選択ください。

よろずや

to mmclub用
お題発表前ですが、作ってしまったので、フライング投稿します。

Long distance love

電話/
メール、ファ/クスにチャ/ット/ 2人/
をつなぐ/電気の糸た/ち//

遠距/離恋/愛/は~、テクノロ/
ジーに/支え/られて/バイ/

ク、車、新/幹線、バス//今週/
末はどれ/で行こう。///

今日/は給/料/日、新幹/
線/に乗って/行こう。/品/

川を出/て、三/島を越えて/(二分休符)新/
富/士。//掛/

川の次、/(二分休符)浜/松はヤマハ、/(二分休符)豊/
橋の次が/みか/わ安/城/

タマ

to mmclub用
2曲目用歌詞

TIME LINE ~Dream Train~

You running on the my Dream

From my town
To your town

Run in the beach and pull out the mountain.
The town of the desire going out passes and it comes off.

through you and I to the Memorial town
To star falls in Town

You running on the my Heart

From my town
To your town

My dream is put and Your dream is put.
It gets out from the town of the desire going out.

through you and I to the Memorial town
To star falls in Town

The face of you who reflects in the glass window is seen.
It gets out from the town of the desire going out.

you and I to the Memorial town
To Love in the Your Town it runs

TIME LINE ~Dream Train~

僕の夢を運ぶ

僕の街から
君の街へ

海辺を走り
山を抜け
想い出の街を通り抜けて

君のもとへ
君のもとへ
星が降る街へ

~~

僕の心を運ぶ

僕の街から
君の街へ

僕の夢を載せて
君の夢を載せて
想い出の街を抜けて

君のもとへ
君のもとへ
愛が降る街へ

~~~

ガラス窓に映る
君の顔を見て
想い出の街を抜ける

君のもとへ
君のもとへ
愛を載せて走る

From Tama
twitter hcd01040

よろずや

to mmclub用
フライング投稿をしてしまったよろずやです。
お題に沿って手を入れて書き直しました。

「Long distance love~2人のタイムライン」

電話/
メール、ファ/クスにチャ/ット/ 2人/
をつなぐ/電気の糸た/ち//

遠距/離恋/愛/を~、支える
愛のガジェットタイムラインさ バイ/

ク、車、新/幹線、バス//今週/
末はどれ/で行こう。///

今日/は給/料/日、新幹/
線/に乗って/行こう。/品/

川を出/て、三/島を越えて/(休符)新/
富/士。//掛/

川の次、/(二分休符)浜/松はヤマハ、/(二分休符)豊/
橋の次が/み~か/わ安/城/
譜割がきれいとは言えないので、仮歌を入れたファイルをUPしました。
http://bit.ly/cz1bnZ
こちら↑は、Adriveというストレージサイトにつながります。
自動的にダウンロードが始まると思うのですが、始まらない場合は
「If it does not start automatically, please click here to start the
download process. 」
と書いてある文章の「here」のところをクリックして下さい。

ojalix

to mmclub用
[TimeLine]

地上照らす 白きmorning light

命が静かに 目を覚ます

心 踊る

僕らは 汽車に乗る

広がる大きな Clear sky

望む場所はあの先にある

時を 超えて

僕らは 追いかける

今 風 背に受け 雲を突き抜けて

この TimeLine

その 最果てまで just wanna become free.

未知の TimeLine

地上を染める blue moon night

やさしく 僕を包む 夜に

心 揺れる

闇の中 汽車は進む

覆った青い静寂が 君の夢の続きを見せる

バッグの 中の

時刻表に メモを刻む

今 風 背を受け 空を駆け抜けて

この TimeLine

その 最果てまで just wanna become free.

未知のTimeLine

◆とりあえず一本出来ました。
TimeLine自体が時刻表的な意味を持ってるので
「時の流れ」として意味を無理矢理持たせようと思いましたがやめました。。。
どちらとも取れる感じに。

たっちぃ

to mmclub用
「タイムライン」

  In the night 孤独 心に抱いて
  行き交うだけの日々に Say good-bye
  Now I across the time
  重ね合わすことができたら

  To the light 飛べること忘れて
  埋もれるだけの未来 Say no more
  Now I across the line
  君の手とって走りだそう

  この闇を抜けて ふたりの時間を 重ねて
  夜明けのその先 まだ見ぬ時代を めざして Ah....

詞の中に「タイムライン(Timeline)」という単語ズバリは入っていませんが、
「時間(軸)、時代」という言葉で代わりをさせました。

barumiso

to mmclub用
この度は突然の投稿失礼します~。2曲目の歌詞をなんとなく考えましたので、お送りさせて頂きます~。
よろしくお願い致します~。

     <仮タイトル?> ハッシュタグ

張り合いのなかったしじまに  ちょっと別窓を開いてみる

どんな状況を つぶやいてもいいのかな?

思ってもみなかったことが 突然に起こったりするんだね

線路じゃないから いつでも下車できそうだ

 見送ってるだけじゃ 淋しすぎるけど

 埋もれそうで あー

 ハッシュタグつけて 積み重ねようか

 行方知れず 君をさがして

思ってもみなかった人に 突然出会ったりもするんだね

道路じゃなくても 交差点がいっぱいだ

 流速の中で 見つかる手がかり

 期待してる あー

 ハッシュタグつけて 積み重ねようか

 今日も明日も 君をさがして

 流速の中で 僕なりの台詞

 のせてゆくよ あー

 ハッシュタグつけて 積み重ねるのさ

 愛している 君を求めて

taishan579

to mmclub用
早速つくってみました。英語で挑戦しました。

Timeline

In the night she said our love is long gone
In the light I said our dove is wrong flown
Now and future never said
Easily believing we’re in heaven to be made

In the sight I hear she led ‘You are mine’
In the height she bears I fled ‘I am fine’
We are now here in peace
Eagerly bestowing you’re into cease

At the night someone wish you
All the time I always miss you
Into the timeline

Oh yeah, hear me, at the night someone wish you
All the time I always miss you
Into the timeline

stangets

to mmclub用
ベタな詩です。^^;モロにtwitterを意識して書いてしまいました。

お題「Time Line」

[A-1]
時の流れ 追いかけて
新しい出会い芽生え
今君と 共に旅たてる世界

[A-2]
時の経つのも忘れて
新しい夢を見よう
今すぐに 心通わせる時代

[サビ]
We all share the time line toghether
We all spend the same time together
everywhere feel all right

Share the time line together so let's
Spend a happy life time everyone

hahhh

z_mama

to mmclub用
こんばんは!昨晩はお疲れさまでした。
結局14時間頑張ってしまいましたよ。

せっかくなので、2曲目の作詞にチャレンジしてみました。
どうぞ宜しくお願いします。

タイトル :What a Wonderland

ひとり ふと 立ち止まると
だれかが また 振り返る (yeah)
言葉が 出会う
そのつながった it's just a time

まるで ひとごみの様に
静けさの なか ざわめき (yeah)
時間が とまどう
その流れゆく speed so fast

空に 届け My Passion
うたえ 踊れ My Emothion

いま あなたに (so)

こぼれゆく Words so shaking
絶え間なく Face so laughing

あなただけの What a Wonderland

schu_Cam

to mmclub用
え~、以下は完全に「遊び」です。^^;

と言いますのは、中西さんの歌声をそのままザックリ「英文ソラミミ」しただけだから、です。(笑)

で、出来た歌詞をYahooで和訳させたら、なんだか妙な具合の出来だったので、
面白半分の遊びとしてアップさせていただきます。

多少はTwitter、Time Lineをイメージして単語は選んでますが、
当方、英語は得意種目では無いのであくまで「洒落」の世界です。
くれぐれも影響されませぬようお気をつけ下さいまし。
ア、どこにも「TimeLine」のフレーズが無いのでタイトルを「TL」としました。

お暇なときにでもmp3とあわせながら歌詞を読んでみて下さい。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「TL」

It'll just made matchin' you.We let due say no.
In another at you to me far then.Do and Know.
Now are you just never.
few leave mean than dive chose no there.

In the made won't those nothin' she said be made!
We've man good man needs. should say zone mend way.
We are know just it easy.
Hit then and made there innocence but mark.

and find wonder meet you.
End a pound motter meet.you and I ah~

yah
Hear me.
handles want you and meet you.
another handles will watch you meet you.and I ah~

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Yahooによる機械和訳+意訳修正

それは、キミに丁度マッチしてる。僕らは与えられるものをノーと言わせた。
はるかにそれから僕へのキミのもう一つで。
やって、そして知って。
現在、キミは決して当然じゃない。
選択せずダイビングしても、少ししか平均を残せやしない。

彼女が言った、それらの何でもないことは、作られない!
僕らには良い男性が必要とする人がいるんだ。地域が方法を直すと言うべき。
僕らは、そう!、それが容易だと知ってる。
だから打って、無実をそこで作って、でも記録は残る。

そして、キミは驚きと出会う、見つける。
1ポンドのマリファナ使用者競技会は止めて。
キミと僕とが、ah~

やー
僕の話を聞いて。。
ハンドルが、キミに会いたがってる。
もう一つのハンドルは、キミが、キミに出会うのを見るんだ。
そして、僕がah~
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「motter meet」が「マリファナ使用者競技会」になる所が(爆)なのですが、
調子に乗って語呂合わせに頭に「a pound」をつけちゃいました。^^;

まだかなりヘンだとは思うし、その他、もっと良い単語や引用があればドンドン手直しして遊んでください。^^;

ghana

to mmclub用
タイトル : JET Express

はなれて キ・マ・ズ・イ ときも
そばにいて ヤ・サ・シ・イ ときも
慣れてるけど
急に泣いてこまらせたね

やがて来る ド・ラ・マ 終演は
ゲッ!! ちょっとマジ? こりゃハッピーエンド
古い時計
方法なんて捨てしまえ~(ば)

いま飛び立て!! miss you
この想いを miss you
in the sun 届けて

時を 超えて
触れあうなら いま
in the time Ha~

P.S 詩の節回し、メロディーへの乗せ方は
   のちほど(USTが動けば)アーカイブしてみます。
http://www.ustream.tv/channel/aquarium-ghana

schu_Cam

to mmclub用
意訳の修正です。こんな風に訳されたらいいなぁ~と言う意味の、ネ^^;a
「TL」と言うよりかはTwitter募集要項」、みたいな。^^;

基本的に英語能力は未だに「赤点」レベルなので、評価は厳しいと思いますけども。。。

本当は、ザックリ英文化して、それから作詞を考えようと思ったのだけれど、
なんだか妙に気に入ってしまって、どうやら別な作詞はしばらく無理みたい。(汗)

若干「硬ッ苦しい」ポイ詞が、むしろ英文ポクて、以外に気に入ってしまっています。
(何しろロバート・ラム大好き人間だし。。汗)

まぁそんなわけで、遊びはホドホドにすべきと思った次第^^ゞ(笑)。

「TL」(意訳)
それは、キミに丁度マッチして出来てるんだ。僕らは与えられるものをノーと言わせたよ。
ずっと前の、そしてキミが言った僕への別なことで。
やって!、そして知って!
今のキミは決して「当然の場所」に居ないんだよ。
選択せず飛び込んでも(ダイブしても)、少ししか結果を残せやしないんだ。

彼女が言った、無意味なことは、起こらないの!
僕らには良い人を必要とする人がいる。地域が手段を直すと言うべきだよ。
僕らは、そう!、それが容易だと知ってる。
だから(キーを)打って、無垢をそこで表して、でも記録は残るんだ。

そして、キミはそこで奇跡を見つける。
1ポンドものマリファナ・ミーティングはもう止めて。 キミと僕とが、ah~

やー !
僕の話を聞いて。。
ハンドルが、キミに会いたがってるんだ。
別のハンドルは、キミが、キミに出会うのを見るんだ。 そして、僕も、ah~

ghana

to mmclub用
前回投稿したこちらの歌詞ですが
USTREAMでメロディーに乗せた仮歌をアーカイブしました。
参考に聴いてみてください。よろしくお願いします。

[...]

ojalix

to mmclub用
二本目です。英検3級の私が来ましたよ。
「Time-Line」

1
時を刻む その言葉が
やがてあふれ 埋め尽くすように
Now, into the World
一つの場所に 混ざってくのさ

この小さな 生活が
スペシャルなものに 変わるように
we are not alone.
そして絆が 生まれる

今 始まる Conversation
広がる  そのImagination
in my time....yeah

今 彩る Communication
それは new Sensation
With my Timeline....

2
君と一緒に dancin' through the night
出会いに 満ちたこの旅
長い 夢の
続きを 見続けよう

ゆるやかに 進む時が
やがて道の 先を照らす
終りの無い
新たな 旅が始まる

[...]

bogong

to mmclub用
「TimeLine」

かつては共に夢を追い 無邪気に笑ってたあの頃
ささいな事で 袂を分かってしまったね

進む道は二つに別れ 君はこの街を去って行った
季節は巡り 今はただ懐かしさが残る

広がる大空 雲間から射す光
両手大きく広げ 吹き抜ける風を掴む 想い馳せる

僕はずっとここに留まり 同じ場所をグルグル回る
行き交う人の 雑踏の中に紛れ

過ぎ去りし日の思い出が 今も時たま胸を熱くする
遠くの友よ 幸せにやってるかい?

解き放て心 時の流れの向こうへ
新しい夢と くすぶる熱い気持ち乗せて 想い永遠(とわ)に

ojalix

to mmclub用
こんなん出ましたけど。
「福島はどこ地方?」
1
埼玉の北から
新潟と信じてた私
まさかの群馬
日本地図は奥が深い

愛知の西の県は
和歌山が入るのか
三重忘れてる
意外と見過ごす県境

昼 定食コンビネーション
サンマの塩焼き定食
うまいうまい
夜 丼物イニシエーション
牛丼特盛でしょ?
いや並 並盛で十分

2
九州北部の
佐賀の位置付けに迷う
長崎の横
福岡のとなり

宮崎県知事が
今日もPRをしてる
巨人のキャンプ
毎年春に見れる

昼 定食コンビニ弁当
豚 しょうが焼き弁当
うまいうまい
夜 銀座の寿司でしょ?
銀座の久兵衛でしょ?
いや 高い 入れない

163

to mmclub用
『Underwater』

まばゆい 光の中に
一瞬 きらりと揺れる
不思議な キラメキ
心をかき乱す

水面に 映る光を
追いかけて 進む サンライズ
揺れる ラダーから
リーフに 飛び込んで

広がる 世界は
一瞬で 流れる タイムライン
あの光を求め
さまよってみたけれど
見つからない 青い世界で

---
まだ1番だけですが。とりあえず。

ChisatoKobayashi

to mmclub用
「21st Our Express」

In The Night 真夜中を駆け抜ける
新しい光に飛び乗って
We are Falling Love
二人だけの世界目指そう

To The Star 限りなき空に咲く
新しい星に願い込めて
We are Caught In Fire
夢に見た世界開こう

さあ 21st Our Express
風を呼び起こせ Flying High・・・
いま 21st Our Express
巡り合ったキセキ Shining World・・・

*まずは1番のみ。よろしくお願いいたします。

小林千早都(ちさと) @officekoba

ChisatoKobayashi

to mmclub用
申し訳ありません。
2曲目の歌詞投稿時、誤って件名をいじってしまいました。これで元に戻るとよいのですが。 小林千早都

ChisatoKobayashi

to mmclub用
連続投稿で恐れ入ります。
タイトルを少し変え、2番+サビ繰り返しの形にしてみました。
よろしくお願いいたします。
21st Love Express

1.

[...]

さあ 21st Love Express
風を呼び起こせ Flying High・・・
いま 21st Love Express
巡り合うキセキ Shining World・・・

2.

In The Fight 別々の道を行く
新しい自分に向き合って
We Will Believe Each Other
つないだ手を一度離して

To The Time 遠くへ離れて行く
引き合うものを感じていても
We Will Meet Each Other
いつか時空が交わるはず

さあ 21st Love Express
心呼び覚ませ Flying High・・・
いま 21st Love Express
分かち合うユウキ Shining World・・・

[...]

Meatian

to mmclub用
一番最初に投稿された、よろずやさんとの共作です。
既に海外の方々からも注目されていますし、海外でも購入してもらえることを願い、英語にしました。

title: "Time Line"

You always say there's no enough time to do
I know you have wasted so much, you're not always be true
Time flies like an arrow
Here's a tip to show you how things flow

You always say you could have caught your last train
I warn you should stop drinking beer or walk home in the rain
Take the last train by the forelock
Here's a tip to save you from such a shock

When you try to start new project
Write it, you can be so perfect
Do it first should be fine

When you going out for a party
It keeps you in reality
Telling you the sign
Live with your own time line

一応、訳詞(意訳)。
時間が無いなんていつもこぼしているけど
結構無駄に過ごしているんじゃないか?
光陰矢のごとしって言うじゃないか
仕事がどう流れていくのか解るちょっとした事があるんだ

終電に乗れてたはずなんて文句言ってるけど
呑み過ぎたら雨の中を歩いて帰る羽目になるって忠告したよね?
終電はお前を待っててくれはしないんだから
そんなひどい目に遭わずに済むちょっとした事があるんだ

新しいプロジェクトを始める時
まず書くんだ、そうすりゃもう完璧
最初にやることが肝心

呑みに行く時
正気を失わないよう
そっと教えてくれる
タイムラインをいつもそばに

譜割の参考までに恥ずかしながら音源を以下にアップロードしました。
http://bit.ly/cadHd0

barumiso

to mmclub用
度々失礼します~。構成的に、2コーラスや間奏 などの後に、大サビ?を入れてはどうでしょうか?という提案も兼ねまして、一部訂正、書き加えをしたも
のを再投稿致します。なにとぞよろしくお願いします~。

   <仮タイトル?>ハッシュタグ

張り合いのなかった しじまに ちょっと別窓を開いてみる
どんな状況を つぶやいてもいいのかな?

思ってもみなかったことが 突然起こったりするんだね
線路じゃないから いつでも下車できそうだ

 見送ってるだけは 淋しすぎるけど
 埋もれそうで あー
 ハッシュタグつけて 積み重ねようか
 行方知れず 君をさがして

思ってもみなかった人に 突然出会ったりもするんだね
道路じゃなくても 交差点がいっぱいだ

 流速の中で 見つかる手ががり
 期待してる あー
 ハッシュタグつけて 積み重ねようか
 今日も明日も 君をさがして

  スーッと有形が スーッと無形に
  スー スー スー スー スーーーッ いや
  (この部分大サビとして、どうでしょう?)

Meatian

to mmclub用
度々失礼します。

「Time Line」という言葉を直接使っている訳ではないのですが、時の流れを感じさせる詞にしてみました。
「向谷さん目線の詞」というつもりで書いてみました。

Looking back my thirty year-music career
All the copyrights has been strictly reserved by the law
You should have our permission
To copy or play or even publish our works

As the time goes by, things have changed firmly
Current copyrights law doesn't seems to be good enough
"Creative Commons License"
Another public order is established

You can copy, redistribute
Modify, perform in public
Certainly it's free of charge
For non-commercial use only
But remember, you're requested
Not to change author's name
Leave published date as it is

※前回の私の歌があまりに酷いので、今回mp3はナシで。^^;
※ LLCについての認識が間違っていたらご指摘下さい。

z_mama

to mmclub用
こんばんは、前に投稿した1番を少しだけ変更し、2番も追加しました。

1番は、ツイッターを始めてタイムラインに慣れない中とまどう気持ちで
2番は、自分のタイムラインを自分なりに使い始めた様子です。

[...]

うたえ 踊れ My Emotion

いま わたしの (so)

こぼれゆく Words so shaking
絶え間なく Faces so laughing

わたしだけの What a Wonderland

2
交差する ひとの思い
深く 浅く 少し わがままに
言葉が 絡み合う
そのさきは Nobody can imagine it

また ひきよせられる様に
あなたの すがた 探し廻る
時間を さまよう
そして今 You find my words. so more

[...]

気になるつぶやきの人を追いかけていたら、
逆に、相手からフォローされる結末にしたいと思いました。

明日、楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いします~♪

pipooko

to mmclub用, de...@amazora.com
「タイムライン」

君のはしゃぐ声が響く
ボクがここにいることも知らない
素敵なソプラノ
ボクはただ夢心地で

君の頬に光る涙
ボクがここにいることも知らない
悲しいメゾソプラノ
ボクに何が出来るだろう

I will close to you(黒酢)
I will close to you
ここにいるよ

(Baby)
I will close to you
My heart 's close to you
君と同じタイムラインに

もも缶

to mmclub用

「Time Line -season2-」

君はいま何してるの?
知ってる事わずかでも
I feel like a love
Time Line 呼びかける

奇跡的にPCの中
2人きりでささやいて
Now, I fall in you
Time Line あふれてく

誘ってみたくて とまどう指先 In my heart
声を聞きたくて 抑えきれそうにないI ah

※2番もできています!

kuromikan

to mmclub用

2曲目の歌詞を書いてみました。ご査収下さいませ。

TL TREASURE     by kuromikan

1 インザモーニング まいんちチェックティーエル オン京王ライン
  あふれるおは~よう最速流れ~ていく~
 ===============
A なうユーキャンシー ユアフレ~ンドエブリワン
  スマイリング トレインイズ ゴーイング オンザタ~イムラ~イン
 ==============
2 闇に~消~えるワンフォーティワードつむ~いで~
  しょちゅーオンザロック 抱い~て夜をと~ばして
 ==============
B ウイ~オ~ルノ~ さ~び~しいぜ~
  タイムラインゼアラー トレ~ジャ~ フォトゥモ~ロ~
==============
==============
  ジョインアス連携っ 織り~成す
  フォロ~ワなっか~間いいな~ いつも~  あ~あ~   イエ~

  りゅ~そ~くタイムラインイズ フォエ~バ~
  ファボら~れて うっれし~いぜ  いいな~あ~あ~あ~
  あ~あああ~ あああ~
                      終わり
C(俺)ぴ~あ~の~がい~いいい~
 ギター、シンガー、ドラマー ユーストリーマー

ChisatoKobayashi

to mmclub用
このたびは、仮(?)採用ありがとうございます。急ぎ修正版upします。

21st Love Express

1.

In The Night 夜を駆け抜ける
新しい光に飛び乗って
We are Falling Love
二人だけの旅始めよう

To The Star この空に咲く
[...]

巡り合うキセキ Shining Stream and World・・・

2.

In The Fight 別の道を行く
新しい自分に向き合って
We Will Believe Each Other
つないだ手を一度離して

To The Time 遠く離れ行く
引き合うものを感じていても
We Will Meet Each Other
いつか時が交わるはず

さあ 21st Love Express
心呼び覚ませ Flying High・・・
いま 21st Love Express
分かち合うユウキ Shining Stream and World・・・

[...]

【修正版その2です】
21st Love Express

1.

In The Night 夜を駆け抜ける
新しい光に飛び乗って
We are Falling Love
二人だけで旅立とう

To The Star この空に咲いた
新しい星に願い(を)込めて
We are Caught In Fire
夢に見た世界へ行こう

[...]

つないだ手を離してみて

To The Time 遠く離れ行く
引き合うもの感じていても
We Will Meet Each Other
いつか時を重ねてみたい

[...]

※"Shining Stream and World"は、
"Shining Stream, Shining World"など、
メロおよびコーラスにのりやすいようにしてもらって構いません。
よろしくお願いいたします。

wats

[...]

2曲目フルバージョンのmp3のリンクは以下になります。
http://groups.google.co.jp/group/mmclub2010/web/M2_21st.mp3

2曲目カラオケバージョンのmp3のリンクは以下になります。
http://groups.google.co.jp/group/mmclub2010/web/M2_21st_karaoke.mp3