[mmclub2010:1] MM_Club_01

wats

Apr 25, 2010, 2:54:08 AM4/25/10
to mmclub用
wats です。

まず1曲目のmp3のリンクは以下になります。

http://groups.google.co.jp/group/mmclub2010/web/MM_Club_01.mp3

(bpm 80 です。)

作詞をなさる方は、
このメールに返信をお願いいたします。
歌詞の管理の都合上です。

投稿に際しての注意ですが、
投稿されたメールアドレスは公表されます。
見ていた第三者からメールを送られることや、
スパムメールなどの攻撃目標になる恐れもあります。
そのリスクは理解なさった上で、ご投稿ください。
gmailなどのフリーメールをご使用になることをおすすめいたします。
ただ、今後採用になった際に、そのメールアドレスにてやりとりさせていただきますので、
以後も使用できる状態にしておいてください。

また、他の方の投稿された歌詞も本mmclub用Google グループから
皆様全員に対して配信するようになっています。
本mmclub用Google グループからのメール配信は受けとらず、
web上のページだけで閲覧・投稿などを行うこともできますので、
そちらをご希望の方は、
本mmclub用Google グループ トップ画面の
右メニューリスト[ メンバーステータスを編集 ] の [ このグループの閲覧方法 ]
で[ メールなし ] をご選択ください。

りきまる

Apr 25, 2010, 2:59:44 AM4/25/10
to mmclub用
曲調に合わないかもしれませんが……

1番は中西さん
2番は向谷さん
に唄って貰えると

1)
向谷さんのユーストリーム中継
iPadを使った生かす生演奏
思わずつぃったーでつぶやいた
それを見つけた向谷さん
圭三君一緒に曲作ろうか!!

2)
毎週恒例向谷倶楽部
iPadを使った実験送信
TLに中西圭三君発見
うれしく思わず呼びかけた
圭三君一緒に曲作ろうか!!

marusa99

Apr 25, 2010, 3:31:40 AM4/25/10
to mmclub用
夕方の各駅停車で地方出張するリーマンの光景

0:28-0:54

今日も日暮れて
海岸沿い走るよ
仕事先 あと駅7つ
各駅停車 駅から徒歩で 8分

0:55-1:21
会議 会議を繰り返す
終わらない仕事 これどうするの
帰り 時間は明日午前6時
眠れない夜は ひたすら続く のね

---
無理矢理曲にあててみましたw

Akira Iizuka

Apr 25, 2010, 3:34:54 AM4/25/10
to mmclub用
雨がやまない夜
告げたことに後悔してた
君の声から「さよなら」のセリフ
それは自分がまねいたことだった

君の想いを受け止められなかったのは
それは自分の弱さだったのかもしれないね
きっと君にはつらい想いをさせた
でも素直な気持ちは
with you

marusa99

Apr 25, 2010, 3:39:46 AM4/25/10
to mmclub用
一部変更します

> 0:55-1:21
> 会議 会議を繰り返す
> 終わらない仕事 これどうするの
> 帰り 時間は明日午前6時
> 眠れない夜は ひたすら続く のね

「のね」を with youに変更。 これでも意味通るし。

しかし、やっぱりかっこいい歌詞かける人いるんだなあ。
とりあえず、お目汚し失礼いたしました~。

kumachon

Apr 25, 2010, 3:41:21 AM4/25/10
to mmclub用
出だしの部分のみ投稿。

Twilight So きみと
いつか見た同じ色 同じ瞬間(とき)を
あの日にゆれる せつない記憶
今も 胸の 奥に 色あせず

cinedoub

Apr 25, 2010, 3:47:39 AM4/25/10
to mmclub用
歌詞:USTに掛けて「You stream into my heart」とかどうだろ?
キメで"You stream me"とか。
USTとツイッター使った新しい恋愛の形。
あのドラマよりマシになるようにw
歌詞が英語ならもっと時間が必要ですね…

たっちぃ

Apr 25, 2010, 3:49:14 AM4/25/10
to mmclub用
再開待ちの画像に相当影響を受けております(^^ゞ

(イントロはスキャットそのまま)

 朝日に揺れる君の 寝顔に口づけた Southern Island
 昨日の夢は 幻じゃない
 信じたくて 離れたくなくなる

 I can see... いつも傍にいるだなんて
 夜のせいになんてするつもりはない
 I can see... どこにももう行かないだなんて
 心の底に秘めてた想い ....Be with you

 朝日に揺れる君の 寝顔に感じてた Summer Breeze
 昨日までとは 同じ時じゃない
 信じたいよ 離したくないさ

....おそまつ(^^ゞ

ojalix

Apr 25, 2010, 3:54:16 AM4/25/10
to mmclub用
一曲目の詞

「シンクロニシティ」

飲み残したレモンジュース 朝からまんまのパンケーキ

いくつもの 夜を越えた 冷蔵庫の奥の cheese cake

ブラウザから ながれてくる 心地よい リズム going going on

世界の 月は いつも 違っても ここにある 同じ リズム

◆ワンコーラスまず作ってみました。

oni

Apr 25, 2010, 3:55:21 AM4/25/10
to mmclub用
「しゅるぽぽ」

しゅるぽぽ、しゅるぽぽ

ある晴れた日曜
ぼくらはまたここで出会えたよ
風が吹く丘 遠く流れる雲
そしてきみの歌が溶けていく

あの日乗り込んだ汽車は
いまもまだ走ってる
そして go around around
過ぎゆく時さえ
甘くささやく
きみこそかけがえのない
my love ,my soul

ある晴れた日曜
約束しなくてもまた会える
そうレールは続く
夜を越えていこう
あの朝焼け照らす
パラダイスまで

しゅるぽぽ、しゅるぽぽ

こちらでしたね、すみません。
あらためて送信しますー。

Tokoro

Apr 25, 2010, 3:56:06 AM4/25/10
to mmclub用
最初の8小節分だけ。
ある晴れた日曜日の/昼下がりに/ひとりきり部屋にこもり/キーボードたたく
家族サービス/風呂敷残業/あとでできる/ことはあとまわし/さ~

@superheavybass

Apr 25, 2010, 3:56:08 AM4/25/10
to mmclub用
まだ途中ですが・・・始まってしまったので。

雨の夜が明ける。

白んだ朝の太陽

まだ静かな街並みに
霧雲の切れ間から

*僕を覗く。

モニターに映った、
君の眠たそうな顔が
記憶に残る

*With you story!

雲が晴れる

まだ蒼い空が広がる

*with you dream!
/subscribe?hl=ja

schu_Cam

Apr 25, 2010, 3:56:38 AM4/25/10
to mmclub用
ポールされる前に駄作をひとつ。^^;

Shining Day

うららかな日は、ビール片手に Walking on the Street.
行き交う人の 流れにも 笑みが溢れる おだやか・・・Sunny day, Sunday

【サビ】
そよぐ風が時折 ほろ苦い思い出 運ぶけど、oh
今は それも 煌いて見える
重ねてきた日々があるから・・・with You

すごし易い こんな日は 人目 気にせず
思い切り 君を 抱きしめたい(holding tight).
今日は飛び切り、君の笑顔が...Shining

faye

Apr 25, 2010, 3:59:18 AM4/25/10
to mmclub用
街は静かな雨
カラフルな人なみに
きこえたのは雫の調べ
君のために奏でてる love song

bogue

Apr 25, 2010, 3:59:32 AM4/25/10
to mmclub用
机に向かって 君が現れるのを待つSunday
There's nothing now we need But synchronicity
So now is the time for us to stay with your song

いつものように笑っている 君を見ていると伝わってくる
Streaming My loving thing That's what we want to share with
やってきたday we wait for いつまでも With You

-----

合うかどうかはわかりませんw

naos

Apr 25, 2010, 4:05:02 AM4/25/10
to mmclub用
# 空気読ないでテーマはモタスポですわw

喧噪は消えて
パドックも僕ら最後で
パーツひとつが
足りないと騒ぐ
エンジニアの声が響いてる

今日の調子はどうだった?と
訊いたところで
答えない
君は負けた
悔しさのまま
一日が終わる
それもいい mm

ファクトリー戻ろう
渋滞はそろそろないはず
ストリームのように
僕らは戻る
次のレース
すぐにやってくる

tammy

Apr 25, 2010, 4:27:17 AM4/25/10
to mmclub用

I believe you in my heart
出会ってからの日々は そう いつも
色あせて 何もかも 風のように 過ぎて行く

もしきみがあのとき 僕のすべてを 感じていれくれたなら
もし僕がきものそばで すべてを受け入れていたなら
you stream

I believe you in my heart
遠い風の向こうに消えた
何をして 何を感じて
変わらない 君への想い 通り過ぎてく my day

かなり古くさい歌詞ですが、大人の恋ということなので・・・
40代限定w

たっちぃ

Apr 25, 2010, 4:29:17 AM4/25/10
to mmclub用
一気に詞の世界が変わってしまったので、作り直しです。

 Flyin' to light 午後の陽差し
 浴びて急ぐ道は So Your Stream  <-----コトバとして意味不明ですが、ノリでご勘弁を(^^;
 風に踊るよ 君の微笑み
 抱きしめたい 時を止めて 今

 I can't see through your heart 叶わないと
 思ってたときめき 手にできる on and on and on....
 But I can see through your heart 今こそ君を
 夕暮れの下で Kissin', Holdin' on.... Be with you

 Flyin' to light 海辺の風
 受けて走る道を Down to Your Stream
 光に踊る 君の心を
 包まれていたい 時のままに 今

.....ううっ、作曲プロセスも観たかったぞヽ(^o^;)ノ

kufu

Apr 25, 2010, 4:30:18 AM4/25/10
to mmclub用
歌詞は全然できてないけど、サビ終わりのところは

1番が my stream で
2番が your stream はどうでしょう?

フロムヤマガタ

Apr 25, 2010, 4:30:39 AM4/25/10
to mmclub用
(歌い出し/Aメロ)

風が流れて
君の横顔の向こうへ

どこまで続く
虹のBlue

光る季節の色
忘れてく

yoko_A

Apr 25, 2010, 4:37:53 AM4/25/10
to mmclub用
こんにちは!

1番だけなんですが、せっかくなので応募させて下さい。。

「金色に染まる遠い日」

歩き出すのは、いつも
右足からと 決めていたの。
そんな、あなたがおかしくてもう、
笑いころげてた、あの日 ストリーム

I can't see I can't stay yeah

もう、遠い日々が溶ける

I can't see I can't stay yeah

あまく、ゆらぎ、金色に染まる世界がそこに

後で出来れば続き考えます。Ustも見たいし~

decca

Apr 25, 2010, 4:43:28 AM4/25/10
to mmclub用
1. スルーザブラインド
   なぎさのストリーム
   あしあとが なみに消えて
   追いかけるビーチサイド
   オレンジにくれるとき
   さあ、いつものように走ろう
   かがやくスプラッシュ

2. スルーザブラインド
   なぎさのストリーム
   とばりがやみにきえて
   ひかりくるビーチサイド
   くちびるが陽にとけて
   さあ、いつものように踊ろう
   かがやくキャンドル

 *どんなもんでしょ?。(^^)

kumachon

Apr 25, 2010, 5:25:45 AM4/25/10
to mmclub用
最初に投稿したのを少し変えて続きを追加。

「Twilight」

Twilight wonder そう
いつか見た同じ色 same time
あの日にゆれる せつない記憶
今も 胸の 奥に 色あせず

Twilight Scene Twilight stream la la later
夕闇が街を 想いを隠す

Twilight Scene Twilight sea la la summer color
偶然でもいい この場所で
with you

cinedoub

Apr 25, 2010, 5:31:41 AM4/25/10
to mmclub用
さきほど
>歌詞:USTに掛けて「You stream into my heart」とかどうだろ?
>キメで"You stream me"とか。
を投稿した者です。
この方向性でとりあえず作ってみました。途中ですが。
USTとツイッターがテーマですが、歌詞にその事を直接出さないようにしました。

-----
"You stream me"

夜のとばりが ボクの街に 下りる頃
キミの笑う 声がボクの 部屋を満たす
your love stream into my heart

なにげなくつぶやいたキミの 言葉がボクの スキマを埋めてく
隠しきれ無いこの気持ちがキミに 伝わるまでは せめてこのまま
You stream me

NYLON

Apr 25, 2010, 5:54:15 AM4/25/10
to mmclub用
再びチャレンジ。タイトルは「Sunset driving」です。

海沿いの sunset
沈む太陽追って driving alone

君はどうして 分かってくれないの
アクセル 踏んで 風が 目に沁みるよ

I can't stand empty days without you anymore
言いたいこともうまく 言えず空回り
I can't stand empty days without you anymore
誰にも負けない この想いが… to you

太陽は海に沈んで
君からの着信 ごめんねって
溢れるストリーム 押えきれなくて
ぼやける星空 言えた 君に I love you...

nikosun

Apr 25, 2010, 7:04:08 AM4/25/10
to mmclub用
輝く海の きらめきに君の シルエット
風にそよぐ 君の髪が
淡く香る 思い出の
Sunset Stream

夢の ように 時は ながれ
二人の風は いつのまにか
少し ちがう 色を帯びて
暮れなずむ夕陽に 染まる

Oh! Stream …

あの曲がり角 抜けたら僕らの 新しい夢
えがけるなら 君と二人
風に乗って どこまでも
Get' the Stream

(ツイッター @nikosun )

yoko_A

Apr 25, 2010, 7:10:26 AM4/25/10
to mmclub用
こんにちは!

急いで後半作りました。
宜しくお願いします~♪

それと、kufu さんの、サビ勝手に頂きましたm(_ _)m

1番が my stream
2番が your stream を追加しました。

「金色に染まる遠い日」

歩き出すのは、いつも
右足からと 決めていたの
そんな、あなたが おかしくてもう
笑いころげてた あの日 my stream

I can't see I can't stay yeah

もう、遠い日々が溶ける

I can't see I can't stay yeah

あまく、ゆらぎ、金色に染まる世界 with you

夢追いかけるあなた
頑張らなくていいのと
言ってもあなた 笑うだけで
駆け抜けて行った、あの日 your stream

(この先はないですが、歌詞だけ?)

I can't see I can't stay any more

まためぐり(環り)会うために

タマ

Apr 25, 2010, 7:34:26 AM4/25/10
to mmclub用
トワイライト & スター

トワイライト アンダーザ ラブ
夕暮れに君の横顔が染まる

トワイラト アンド スター
ふたりの夢が広がる

ここにいるのは、愛だけ
ゆめが浮かぶ
明日は、僕たちだけのものさ

いつもの様に、ダンスをはじめよう。
さぁ、明日へと続く

pipooko

Apr 25, 2010, 8:57:25 AM4/25/10
to mmclub用, de...@amazora.com
いつからだったろう
ひとつ踏み出すのに 戸惑う

おさえめ色のシャツ
あたりさわりないトーク
今の僕に資格があるのだろうか

I Can't See
No More Feel あきらめてた

こんなに近いのに 君の姿がかすむ

I Can't Think
No More Say 口に出せない

情熱だけで突き進めない シャイネス・ストリーム

いつかだろう
白くなった髪が愛しい

時の流れに逆らわずに
ゆっくり君に恋するのもいいな

kuromikan

May 4, 2010, 10:52:18 PM5/4/10
to mmclub用

1曲目の歌詞です。他の方の素晴らしい歌詞が採用済みですが、先日のUst時に間違ったアドレスにアップしてしまったので
一応こちらにアーカイブして頂きたくアップさせていただきました。2曲目の歌詞は正しいアドレスにアップしましたので
ヨロシクお願い致します。

「会いたい気持ち」  by kuromikan

ドゥリララ ドゥリララ  ハ~

==============

あなたのそばに いーつも / いたいから 夜のかぜでメールを
君に会っていてもー
離れていてーもー いつもー聞いてるメロディ 夢のメーロディーイー

からっぽの時間を 埋ーめてーゆくの
つぶやきは すてきな したたりーイイー
知らない誰かに つぶやきながら
お前の声だけが 消ーえないー  ういずゆー

ずっと一緒にいようよ 同じつぶやきどれだけ交わした?
君と会っていてもー
離れていてーもー いつもー聞こえるメロディ 夢のメーロディーイー

終わり

会いたい気持ちをツイッターで埋める
つぶやきは愛のしたたりー
知らない誰かとつながりながら
お前の姿だけが 消ーえないー  ゆーすとりーむ

kumachon

May 5, 2010, 4:44:03 AM5/5/10
to mmclub用

「Twilight Stream」

Twilight wonder そう
いつか見た同じ色 same time
あの日にゆれる せつない記憶
今も 胸の 奥に 鮮やかに

Twilight Scene Twilight Stream la la later
夕闇が街へ 想いを隠す

Twilight Scene Twilight Sea la la later summer color
偶然でもいい この場所で
with you

Twilight wonder そう
二人見た同じ夢 past time
うつろう季節 はかない記憶
今は 胸の 奥に 穏やかに

Twilight Scene Twilight Stream la la later
面影が街へ 願いを映す

Twilight Scene Twilight Sea la la later summer color
戸惑う想いも そのままで
miss you

[...]

kumachon

May 6, 2010, 10:12:35 AM5/6/10
to mmclub用
昨日の完成版の曲に合わせた歌詞です。

[...]

移ろう季節 はかない記憶
[...]

Twilight Scene Twilight stream la la later summer color
夕闇が街へ 想いを隠す
Twilight Scene Twilight sea la la later summer color
偶然でもいい この場所で
with you

teru

May 6, 2010, 11:13:59 AM5/6/10
to mmclu...@googlegroups.com
あざっすm(_~_)m

Meatian

May 6, 2010, 11:39:08 AM5/6/10
to mmclu...@googlegroups.com
横槍失礼。

2010/5/6 kumachon <kazo...@gmail.com>:
> 昨日の完成版の曲に合わせた歌詞です。

(中略)

> Twilight Scene Twilight sea la la later summer color
「later summer color」 → 「late summer color」ではありませんでしたっけ?

kumachon

May 6, 2010, 12:21:57 PM5/6/10
to mmclub用
On 5月7日, 午前12:39, Meatian <meat...@gmail.com> wrote:
> 横槍失礼。

> (中略)

> 「later summer color」 → 「late summer color」ではありませんでしたっけ?

失礼しました。
↓これで大丈夫かな・・・。

[...]

Twilight Scene Twilight sea la la late summer color
[...]

Twilight Scene Twilight stream la la late summer color