MLSEからのお知らせです

MLSE広報担当

to mlse-news...@googlegroups.com

Yutakaさんからの投稿です。
https://mlxse.slack.com/archives/C76PVPTV0/p1645057608587319
---
日本大学の松野と申します。

ウエブベースのアシュアランスケースツールD-Case Communicatorをオープンソースで公開しました。
https://github.com/cstmatsulab/dcase_com
(https://www.matsulab.org/dcase/ から試すこともできます)
D-Case Communicatorは以下の機能があります。
基本機能
• GSN編集機能
• モジュール機能
• ファイル添付、リンク機能
• GitライクなGSN履歴機能
• GSNパターン機能
• GSN, ノード検索機能
Web APIを用いた機能、例えば
• GSNインポート・エクスポート機能
• モニタリング機能
• Slack連携
自動運転などのアシュアランスケースを、様々なツールと連携して
記述、運用していくことが目標です。ご興味ありましたらぜひご連絡ください。

Visit this link to stop these emails: https://zpr.io/RiTt5

MLSE広報担当

to mlse-news...@googlegroups.com

Tsutomu Kobayashiさんからの投稿です。
https://mlxse.slack.com/archives/C76PVPTV0/p1645773357896879
---
国立情報学研究所の小林と申します。お世話になっております。
私の知人のJAXAの方が、機械学習技術をお使いの方を募集されています。
この場をお借りして、アナウンスさせて下さい。
よろしくお願い致します。