MLSEからのお知らせです

MLSE広報担当

to mlse-news...@googlegroups.com

鷲崎 弘宜 at 早稲田大学さんからの投稿です。
https://discord.com/channels/1005343792418787450/1005476329908613161/1136583634883715122
---
鷲崎です。私が長くお世話になっており信頼のおける方々が運営されている人間環境大学 https://www.uhe.ac.jp/ https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?id=D123070675 において情報系の学科を愛媛県・松山道後に新設届出することとなり、その立ち上げ時に、特にソフトウェア工学、データサイエンスなどを担当可能な任期のない教授~助教を広く多数募集されています。ご自身、さらには、お近くで任期の無い大学教員職を探している方がいらっしゃいましたらぜひお声がけいただければ幸いです。募集期限は8/10に迫っていますが適宜ご相談ご対応とのことです。
https://cdn.discordapp.com/attachments/1005476329908613161/1136583635097636944/UHE.txt

Visit this link to stop these emails: https://zapier.com/manage/zaps/169182869/stop/?check=a74822ed07b79359017e4b71667f8c57