刀匠天儀 質問と要望

tokurami...@gmail.com

to 三日月 Q&A
質問と要望があります。
質問は
刀匠のドロップ率についてです。
刀匠のドロップ率を星ごとに
それぞれ何%なのか教えて下さい。
また呼び寄せの槌を使用した場合
元々のドロップ率に+○%ということなのか
ドロップ率が
使用した呼び寄せの槌の%になるのか
(例えば元々のドロ率が5%で槌大使用したら
ドロップ率場9.2%になるのか)
教えて欲しいです

要望は2つあります
1つ目は
キャラのレベルを上げるアイテムが欲しいです
新キャラを入手しても戦闘でしか
レベル上げ出来ないのは辛いです
一気に強くなるような手段が欲しいです
2つ目は
強敵だけでも良いので玉鋼のドロップ数を
増やして欲しいです
高レベルの刀を作るには沢山の玉鋼が
必要になるので、もっとドロップ数を
増やしくれたら、沢山刀が作れるので
嬉しいかなと思います。

長文になりましたが、是非ご返信頂けたらなと
思います。よろしくお願いします。

tokurami...@gmail.com

to 三日月 Q&A
初めまして。とても楽しくプレイさせて頂いてます

質問と要望がありこちらに書かせて頂きます。

質問は
刀匠のドロップ率を難易度の星ごとに何%なのか
教えて欲しいです

要望は
強敵だけでも良いので玉鋼のドロップ数を
増やして欲しいです
高レベルの刀の制作には沢山必要なので
増やしてくれたら作りやすくなって
良いのかなと思いました。

いつでもで構いませんので
返信頂けたらなと思います。

三日月(管理者)

to mk...@googlegroups.com
ご質問いただき、誠にありがとうございます。
Googleフォームの仕様上、こちらが承認するまでご投稿が反映されないことがあり、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
ご質問いたただいた内容につきましては、2回目にご投稿いただいた内容と合わせて返信させていただきます。
お手数をおかけしてしまったことに対し、深くお詫び申し上げます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

三日月時間(管理者)

to mk...@googlegroups.com
ご質問いただき、ありがとうございます。

>刀匠のドロップ率を星ごとにそれぞれ何%なのか教えて下さい。
公式攻略Wikiに追記させていただきました。
公式攻略Wiki:刀匠入手のポイント > 刀匠の入手難易度について

>呼び寄せの槌を使用した場合

「ドロップ率+○%」となります。

なお、実際のドロップ率(最終的なドロップ率)は、下記の値を全て合計した数値になります。
・入手確率初期値(星の数が示している値)
・呼び寄せの鎚による上昇値
(「小」「中」「大」はそれぞれゲーム内にて提示されている値。有償アイテムの「万全永続」は100%。)
・入手率上昇刀匠による上昇値
・そのステージの強敵浄化回数による上昇値
・刀儀Lv、刀匠総Lv、絆総Lv、刀総Lvによる上昇値

>キャラのレベルを上げるアイテムが欲しいです

ご意見いただき、ありがとうございます。
こちらにつきましては、誠に申し訳ございませんが、現在のシステムならびに限られた開発時間の中では、対応させていただくことが難しい状態です。
後半に入手したキャラクターのレベルを比較的早く上昇させるには、以下の項目をお試しください。

公式攻略Wiki:攻略のポイント > 新たに加入した刀匠のレベルを効率的に上げる方法

>強敵だけでも良いので玉鋼のドロップ数を増やして欲しいです

ver1.0.1にて、1-1(呉服)を除く全ステージの玉鋼のドロップ数を上昇修正いたしました。
ver1.0.1は、現在各ストアに申請済みです。
新しいバージョンは、Andoroidは通常数時間で反映されますが、iOSはApple社による審査があるため数日かかります。
お待たせして大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

またお気づきの点がございましたらお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。