cache関連機能を@Deprecated(非推奨)にしようと思います。

watanabe

to mixe...@googlegroups.com
わたなべ@mixer2コミッタです。

mixer2のキャッシュ機能を廃止すべく、まずは、
次のバージョンからcache関連メソッドを@Deprecatedにしようと思います。
もしも「いや、それは困る!」という方いらっしゃったらやめようと思うのですが。。。

理由はいろいろですが
1. どんなキャッシュ実装との組み合わせであっても、それほどの性能向上が見込めない
2. よって、使っている人がほとんどいなさそう
3. cache-apiやcommons-digestなど、サードパーティjarファイルへの依存を減らすことができる。
です。
特に3.は意外とインパクト大きいのかなと思ってます。
mixer2の普及を図るためにも、逆に依存先ライブラリは最小限にしておきたいのです、

もしも「いや、それは困る、やめといたほうが、、、」といったご意見なければ、
この方向でいこうと思ってます。