RedirectAttributesを使いたい

ひろ

to mixe...@googlegroups.com
お世話になっております。
リダイレクトの時に便利なRedirectAttributesというものがあるようなのですが、これが使えるようにorg.mixer2.spring.webmvc.AbstractMixer2XhtmlViewクラスのrenderHtmlメソッドにRedirectAttributesが使えるバージョンを増やして頂けないでしょうか?
もし既に使う方法があるのであれば方法を教えてください。

nabedge

to mixe...@googlegroups.com

RedirectAttributeは普通に使えますのでそのまま使ってください。
SpringMVCの使い方についてはJSUGのメーリングリスト等でどえぞ。

--
このメールは Google グループのグループ「mixer2-ja」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには mixer2-ja+...@googlegroups.com にメールを送信してください。

ひろ

to mixe...@googlegroups.com
すみません。
やり方が分かりませんでした。
サンプルプロジェクトを作ってみましたのでご教示頂けないでしょうか。
「redirectができません」の質問もこのサンプルプロジェクトでご確認頂けますので合わせてご教示下さい。

・作りたいものとなるべく近い形にしておきたかったので余計な構成になっています。
・index.htmlのコントローラー(RootController-->RootControllerPC-->RootControllerSuper.index()でRootController.indexImplements()を呼んだところエラーを検出し(RootControllerSuperの70行目)、エラーメッセージを出す為にmessage.htmlにリダイレクトする、と流れです。
・リダイレクトの為にControllerSuperにあるerrorMessageViewを呼んでいて、これがmessage.htmに表示するメッセージをRedirectAttributesに保存してリダイレクトさせたいです。

よろしくお願いします。

2014年12月12日金曜日 9時04分19秒 UTC+9 nabedge:
RedirectAttributes.zip

ひろ

to mixe...@googlegroups.com
すみません。
redirectの方はこのサンプルプロジェクトでは再現しませんでした。

2014年12月16日火曜日 20時08分01秒 UTC+9 ひろ:

nabedge

to mixe...@googlegroups.com
できれば、zipをこのMLに投稿ではなくてgithub.comにアップしてください。そこからforkするほうが会話しやすいですから。
--------
nab...@gmail.com

ひろ

to mixe...@googlegroups.com
作ってみたのですがこれで大丈夫でしょうか?
初めてなので間違っているかも知れません。

2014年12月16日火曜日 22時18分08秒 UTC+9 nabedge: