8/25のMitaka.rb第四回について

ysakaki

to Mitaka.rb
榊です。こんにちは。

Mitaka.rbグループへ登録ありがとうございます。
皆様御存知の通り、8/25(火)にMitaka.rbを開催します。

何点か、連絡です。

■8/25の参加表明の締め切りについて
店舗予約の関係で今週中で人数を確定したいと思います。
迷われている方は、登録よろしくお願いします。

■直近にならないと予定がわからない、という方へ
月末だったり8/24(?)にmixiアプリのリリースだったり、と予定が見えない方。
ここだけの話、増員に関しては当日調整枠が4-5人ありますので
前日または当日午前までにご連絡いただければ飛び込み可能です。

■LTの募集について
当日は20-22時に食事が出て来ます。その後22ー22:40の間でLTを行いますので
話したいことがある方は手を挙げてください。マイク、プロジェクタはあります。
ただし会場は地下ですのでネットはつながらない可能性が高いです。

LT発表予定は今の所下記3名です。
・@mootohさん
・万葉の大場さん夫妻
・榊

では