[mitakarb:6] モバツイのf-shinさんをゲストにお招きします。

ysakaki

Apr 21, 2010, 12:53:02 PM4/21/10
to Mitaka.rb
こんばんは。榊です。

実は4/15を持ってMitaka.rbは一周年を迎えました。
設立総会と冗談で称していたのがこんなに続くことになったのも
皆様の声に支えられてのことです。ありがとうございます。
↓初回のレポートはこちらからどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/onering/20090415

さて次回4/29の回ですが、我々普段twitterをある意味インフラ的に
活用させていただいている、ということでtwitter関連サービスの方を
ゲストに招こうと調整中です。
まずは目玉としてモバツイのf-shinさんをお招きできることになりましたので
皆様奮ってご参加ください。エンジニアであれば自分の作ったサービスで
世に打って出る、というのは一つの到達点であると思います。
ぜひ、質問攻めにしていただければと思います。
なお会場への予約の関係で金曜夜で一旦締めますので
参加可能性のある方は下記ATNDにて参加表明いただけますよう
お願いします。

■概要
日時:2010/4/29 19:00-22:00
進行:19-21時会食、21-22時LT
定員:30 人
会場:三鷹「Cafe Hi famiglia」
予算:5000円
集合:現地
お申し込み:http://atnd.org/events/4085

投稿先: mita...@googlegroups.com