Mitaka.rb#12 6/21(火)にやりましょう!

ysakaki

to mita...@googlegroups.com
榊です。こんにちは。

次回のMitaka.rbを6/21(火)20:00から開催しますのでご案内します。

場所は例によって三鷹リトルスターレストランです。
みなさんと会えるのを楽しみにしています。

参加表明はこちらから↓

飲食系は震災後やっぱり落ち込んだようなので
みんなで美味しい物食べて応援したいですね!

以上、よろしくお願いします。