10/22(木)、Mitaka.rb第五回の開催案内

ysakaki

to Mitaka.rb
榊です。こんにちは。

一ヶ月飛んでしまいましたが、Mitaka.rb第五回を開催したいと思います。
今回は三鷹産業プラザから徒歩5分、「モダンタイムス」さんです。「モダンタイムス」さんは食べログのレビュー数が少ないため点数低いですが地元では
「ちょっといいもの食べたい」時に使われているお店です。

またLTも絶賛募集しておりますのでtwitter、ML、ATNDなどでご連絡ください。

なお当日は「三鷹プログラマーズカフェ」開催日ですのでよろしければご参加ください。「三鷹プログラマーズカフェ」の参加登録は
http://atnd.org/events/1740 からお願いします。

■「Mitaka.rb第五回」概要
日時:2009/10/22 20:00 to 23:00
定員:20 人
会場:三鷹イタリア料理「モダンタイムス」
予算:5000円
集合:現地
詳細:http://atnd.org/events/1718